Entries

素敵なケースに優雅なおやつタイム

全国的な大雪とか・・・
昼に息子んとこから写メ送ってもらったら
すごく積ってました
こちらは朝方降ってたらしく屋根にうっすら積っていて
時々時雨れたりしてたけど積るまではいかずホッとしました
夜にまたまた民生委員の会議なんでめんどいけど行ってきます

さて↓に引き続き素敵なお買い物&ミセビラカシでぇす♪

P1012072_convert_20140208153932.jpg
このアップで分かった方は常連さん(笑)
リバティのガーデンとモノグラムのチャームが優雅な

P1012073_convert_20140208154000.jpg
yuki*さんのCD・DVDケース
英語のCD入れるんだ~(^o^)/
でね
これだけじゃなかったの~

P1012068_convert_20140208153854.jpg
じゃん
P1012059_convert_20140208154039.jpg
じゃじゃん!!

普通に郵便で来ると思ってたから箱で届いてびっくらこ
前にね、いも床を頂いた時にタティングバッグと一緒にちょこっとお茶やら胡麻入れたんだけど
お返しで~って!
いやぁ~明らかにわらしべでしょ?!
この右側手前のチョコ&紅茶のカップケーキ♡
手作りっすよ~~(≧▽≦)
すぐ食べたかったんだけど届いた日は夜に会議があって出かけなきゃだったので
帰ってきてからこんな風に
P1012059_convert_20140208154232.jpg
マット byままちんさん
ルピシアのお茶とともに頂きました
あ・全部食べてないよ
一応小さいのを旦那と下息子にも
これどこのケーキ屋の?って聞くから
薔薇の館から届いたんって答えときましたw^^

立体マスクもshopに並んだ時は逃しちゃってたのでとっても嬉しい~
素敵な作品にたくさんの心遣いをありがとう
忘れたころにヨウカイに変身するわ~

優雅で上品なyuki*さんのリバティ小物は
いつも新作が出るとすぐ無くなっちゃうのでマメにチェックですよ
ブログはこちら「White Jasmine Diary*
shopはこちら「White Jasmine

ソチオリンピック始まりましたね
日本頑張れ!!




Comment

 

ゆきさん、素敵にご紹介くださりありがと~♪
喜んでもらえてよかった^^
でも、ダンナさまと息子くんのお口にも入ったなんて大丈夫だった!??^^;

雪、昨日は結構積もって息子と雪かきがんばったよー。
息子は昨日の夜に右膝が曲げ伸ばしするときに痛い~と言うので、
若いんだから雪かきがんばったくらいでは痛くならないよね?とか
もしやアヤシイ病気?とか・・・いろいろ思いつつも膝全体に超音波マッサージをかけてあげたら、今朝は痛みもなくなっていてよかったわ。
それにしても、私の腕と腰の筋肉痛。。。いたい^^;
今日もベランダの雪おろしがんばらなくちゃ~。。

  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2014.02/10 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuki*さん 

いやぁ~もう大絶賛だった
息子はチョコの方がもっと食べたかったらしいけど1個しかあげなかったよ(鬼)
死守よ!!^m^
やっぱりそちらは大雪かな?
今日のニュースでもまだ東京は積ってたから大変だよね
最近はもうないけどうちの子もよく膝だの足首だの痛いって言ってたよ
成長痛じゃない??
まだこれから大きくなっていくもんね^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.02/11 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー