Entries

小っちゃなオーバーオール

昨日はすごく暖かかったのに
立春なのになんて寒いんだ~><
と、叫びたいくらくぃ寒いです
急な気温差に風邪まではいかないけど頭痛い~
肩もコリコリ
縮こまっちゃうからかな

さてさて
オーバーオールって自分では着たことがないんですが
小っちゃいんです^^
これ
P1012050_convert_20140204195023.jpg

R*eikaちゃんの革作品
お靴も可愛くって大好きなんだけどオーバーオール(≧▽≦)
レオパ柄
P1012056_convert_20140204195502.jpg
お靴と比較~

P1012052_convert_20140204195151.jpg
カニカンで取り外せるからこんな風にも出来ちゃうんだよ

P1012054_convert_20140204195333.jpg
赤いステッチがきいてるでしょ^^

P1012055_convert_20140204195356.jpg
後ろにはポッケとタグも付いてるの
革のキットでお靴を作ったからこれがどんだけ大変かよ~くわかる!!
細か~~い

P1012057_convert_20140204195607.jpg
乙女DIYなオーバオールのピンブローチ♪でした^^
R*eikaちゃんshopは不定期でオープンするので要チェックです
ブログはこちら→「R*petit monde




Comment

 

こんばんは~♪
ゆきさん、いつもお買い物してくれて、
いつも素敵に紹介してくれて、
ありがと~~♪
だいぶ派手なオーバーオール、
ゆきさんに気に入って頂けてうれしい(≧▽≦)
普通バージョンも、
イイ事考え中なので、
楽しみにしててください~~♪
  • posted by R*eika 
  • URL 
  • 2014.02/05 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

R*eikaちゃん 

こちらこそ可愛い作品をありがとう~
自分で着るにはハデハデだけど意外と好きなレオパ柄
赤のステッチで女の子って感じだよね^^
普通versionいい事って何だろう??
楽しみにしてるよん
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.02/09 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー