ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ どれがお好き?

どれがお好き?

いつも激戦、yoshieちゃんshopがオープンですよ^^

20110412094333a38.jpg


すごい風です
桜も散ってしまうんだろうな
しかも寒い~><

もうあたらないで卒業だと思っていた委員が回ってきてしまい
今日は地区の会議で学校へ
昨日は子ども会の集金で何件かのおうちへ
それを取りまとめて会計さんに渡しにいったり
結構ワタワタしています^^;
でも週末に楽しみが待っているので頑張るんだ~

さて、私はお買物の紹介がしたくって(ミセビラカシたくってとも言う)
ブログをやりだしたんですが
カウプレもやってみたかったんです
「いらん!」と言われたらそれまでなんですが
ブログをしていなかった頃の初コメのきっかけってカウプレだったんですよね
だからやりたいな~って思っているんです
大した物は作れないけどね

ネックレス~
IMGP0986_convert_20110420162339.jpg
IMGP0985_convert_20110420162313.jpg

ストラップ~
IMGP0984_convert_20110420162257.jpg

チャームと組み合わせるのが楽しかったよ
私は赤のさくらんぼが好き

こんな感じで少し出来てるんですがカウンターが5000になったらやりたいな
仕事も始まるのでいつになるかわかんないけど・・・
今2500くらいだからかなり先ですな^^;



Comment

編集
えっっっ?まさかこれ全部カウプレにするの!?!?!?なんて太っ腹な!!!…と思ったけど、こんな感じですよ~という見本作品なのかしら?(^^ゞ

私もカウンターが50000になったらやろうかな?と思ってるんですが、まだまだ時間はあるさ~・・・とゆっくり構えています。するといつのまにか過ぎちゃうんだけどね。(笑)

で。私は革とのコラボで右から2番目のとか好みです♪
2011年04月20日(Wed) 16:43
編集
こんな感じで少しって・・・
じゅうぶん多いじゃない~(>_<)
すごいね~、いっぱい結ったね~

私ももいおさんと同じの好きだなー
お花がゆらゆらしていいだろうな^^
2011年04月20日(Wed) 18:57
編集
おはようございます。

勝手にPC病気!?になって
知らぬ間に治ってしまい(^_^;)
私じゃ対応出来ないので ヨカッタ!!

こんなに結えることがすごいし
綺麗だし
楽しみですね。
2011年04月21日(Thu) 09:01
編集
うぎゃー!いっぱい!しかもどれも可愛くって選べない!!
5000になるまでにじっくり選んでおこうかな(^u^)

私も初コメはカウプレだったな~!!
ドキドキしながら応募して、お返事してもらった時のうれしさ、今でも覚えてる♪
ぜひ今度は主催者側を楽しんでね(*^_^*)
私は応募するのを楽しみにしてるから~♪
2011年04月21日(Thu) 09:48
編集
こちらには初めましてお邪魔します。
どれもかわいいなぁ~
カウプレですか~楽しみにしておきます!!
私もやりたいなと思っているのですが
まだやったことがないのですよ。
私も考えてみよ~っと♪
また遊びに来させてくださいね。
2011年04月22日(Fri) 21:14
お返事です♪
編集
もいおさん
全部でもいいんだけど・・・
ほしい人いるでしょうか^^;
レジンもするつもりなんでもいおさんも是非参加してくださいね

bambie*ちゃん
黄色のお花人気かな~
じゃこれは入れておくわ^^
前にbambie*ちゃんがしてたみたく
当たった人に選んでもらうのもいいかもね

takaqさん
パソ直ったんですね
よかったよかった^^
ちっちゃいのばっかりなんですよ

riemanちゃん
是非参加して選んでね~
当選確率高しよ^m^

きのんさん
わ~来て下さってありがとう^^
どうぞよろしくお願いします
明日お会いできたらいいな~
2011年04月22日(Fri) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL