20番の「花筐」

今週もあっという間に週末です
パート先でもインフルエンザの方がちらほらいるらしく
うちの課の課長も熱が~と言いながら出てきてて
結局病院に行かれてましたがインフルではなかったみたい^^;
その同じ日に旦那からメールが来て声が出なくなったから昼から休むって…
先週の息子と同じ症状
微熱だけど食欲はあって、喉が痛いという
で昨日半日休んで、今日は飲み会だって
は~男の人は大変だやね
私は今のところ大丈夫だけど
扁桃腺が大きいので気を付けなくっちゃです

さて「花筐」

P1012045_convert_20140124092140.jpg
出来ました

20番で中サイズ(私の中では2段以上は中サイズ)初めてかも
繊細なのはやっぱり40番からですが
しっかりしてて結構いいかも♡

これが仕上がった後シャトルの糸を無くすべく80番で結ったら
リングを引っ張る時切れそうになっちゃった

P1012046_convert_20140124092200.jpg
何かに縫い付けようと糸の残りはそのままです

一緒に写ってるのはゲランのタグ(タグ??)
いつだったか香水売り場で見てたら
これにシュシュっとつけて頂きました
まだほんのり香ってます^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)