ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ yu*yuさんの初売り~

yu*yuさんの初売り~

今年の初ミセビラカシはyu*yuさんshopから ^m^
最近すっかりビニコ職人なyu*yuさんですが
かゆい所に手が届く使い勝手の良いBagはいくつも欲しくなっちゃうんですよね~
普段使いのバッグはほぼyu*yuさんというマニアな私
たくさんあった中から今回選んだのは

P1012042_convert_20140120180020.jpg

ポシェット~~~♪
私って小っちゃいもん好きだけど
Bagも出来れば小っちゃい方がいいの

P1012037_convert_20140120175919.jpg
リバティJudy
ピンク×グレーって大好きな組み合わせ

ブルーが1番好きなんだけど今年は風水ラッキーカラーがピンクなの
でも直前まで悩んでいたさ~
だってだって11個もあったんだよ!
BWもドットも可愛いんだもん~
でもぐずぐず悩んでいられないのでピンと来たこちらに決定

P1012041_convert_20140120180003.jpg
長財布・免許書・スマホ・ハンカチ・カドケス
これがあればとりあえずOKな物を入れて丁度いい感じ
しかも前に2、中に2、後ろにファスナーポケット付
まさに「こんなの欲しかった」というポシェットになってます

P1012040_convert_20140120175947.jpg
はい着画ですがさっぱりわかりませんね^^;
すいません~w
フラップ(っていうのかな??)蓋?
なのでファスナー閉めるよりも楽ちんかも
2wayBagも持ってますが長財布はこっちの方が出し入れしやすいなと思ったよ
25×25くらいの正方形方も可愛いかも~
(さりげなくお願いw)
多分まだ色んな柄で作ってくださると思うので気になった方は来月のshopでチェックしてね
yu*yuさんのブログはこちらです
yu*yuのHandmade Diary






Comment

編集
ミセビラカシさま ありがとうございます♪

ファスナーもいいんだけどね~
めんどくさいんだよね^^;
yu*yuもいろいろ作って使ったけどマグネットボタンが一番楽だと思う^^

この色合い、いいよね~
バッグの中身がyu*yuと一緒で笑ってしまいました(笑

25㎝×25㎝かぁ~
φ(..)メモメモしときます!
2014年01月21日(Tue) 09:56
編集
うふ♪私も今回ポシェットgetしましたよん♪
私もyu*yuさんのバッグコレクター(笑)です。きっとゆきさんと姉妹バッグを山ほど持ってるに違いないわ~。

なるほど。バッグの中身、これくらいならいいんですねー。私はのど飴一袋とかマイバッグ(買い物袋)とか入れちゃうからなぁ。。。(><)
2014年01月22日(Wed) 09:16
お返事です♪
編集
yu*yuさん
そうなの!パーパー(?)だとやっぱり防犯上旅行とかには不向きだし
ちょっとのお買い物にすぐ取り出せないのは不便だしってんで
ピタッと止まるマグネットはやっぱり便利だね

もいおさん
のど飴1袋!笑っちゃいましたよ~^^
でもこの時期いるよね
マイバックは携帯用じゃない大きいのなので(パンの点数貯めてもらったやつ)
yu*yuさんのエコバック持ってるけど別のBagに入ってます
2014年01月24日(Fri) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL