がび~ん!ピコが;;


寒いです
だけど暖かい部屋で食べるアイスはやめられません
なのでついつい買ってしまいますw

P1012015_convert_20140109184901.jpg
リッチシリーズのアズキ大福
まわりの白いアイスが羽二重もちのようで
なかなかおいしかったです

明日はもっと寒いらしいけど週末雪になったりしないか心配です

         ☆

題にあります、がび~んなピコとはこれです
picture.png

もうちょいで終わりだったのに間違えてしまって
それだけでもがびーんなのに
ピコも一緒に切っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
さぁこれをどう繋ぐか!?
結局糸もなくってお正月には何ともできなかったんだけど
頼んでおいたのが来たらしいので何とかしてみます


スポンサーサイト

コメント

ゆきさん、
明けましておめでとうございます☆

根気のいるハンドメイドをされていて、
すごいな~と感心しています。
私は最近、面倒で何も作れていないので(笑)

今年もゆきさんの素敵なハンドメイド&ミセビラカシ、
楽しみにしています。
今年も宜しくです~♪

くまこさん

おめでとう~
コトヨロです^^
タティングよりも家事の方が面倒なのはなんででしょうね??^^;
好きか嫌いかなんだろうな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)