あけましたね~

もう3が日も終わり
息子も今日から部活が始まりました
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか
年末年始は気合でさらっと過ごし
2日は近所で福袋ゲット~
仕事が私服でカジュアルNGなんでワンピがメインでニットが5点ブラウス1点と
なかなかいいお買い物でした^^
昨日は名古屋に実家の母とくりだしパワーストーンのお店でまた福袋
P1012019_convert_20140104121205.jpg
水晶クリスタルガラスのお馬さんが入っていました
説明の紙をよく見たら水晶じゃなかったです
でも、なかなかかわゆい
今年もよろしくお願いします

気合でさらっと過ごしていたのでハンドメイドもちょこちょこやってました
P1012018_convert_20140104121152.jpg
下に敷いてあるタティングもそうですが
革のお靴のキット
お友達のハピさんからクリマの時に頂いたものです
前から1度やっては見たいと思いつつ手が出なかったのでうれしかったです
で、出来と感想ですが…^^;
革靴ムズイ
以前Fシモで3回のキットを申し込んだけど
あれは穴も大きかったし平面というか平らに縫い合わせるだけだったのね
でもお靴となると立体!
穴は一応開いてたけど小さいし皺になりそうだし
形がうまく決まらないの
もうねR*eikaちゃんのすごさがよ~~くわかったよ
堪能しました^^;

今日はお昼を食べたらちょっとアトリエpoupetteさんに遊びに行こうと思ってます

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年もお互い頑張ろうねー!
できるだけコメしたいと思います…\(^o^)/

新年おめでとうございます♪

やっとやっとの初コメです(//▽//)
なかなかBlog にお邪魔できなくて・・・(汗)
pupette サンのBlog で拝見しましたよ!
超絶素敵なタティングレースのヘッドドレス!
PCに向かって思わず、「おぉおおw」と唸ってしまいましたょ(笑)
あれ以来、アトリエには行けず、、悶々としつつ
指をくわえてみております><
また、アトリエでお会いできる日を楽しみにw
そして、素敵なヘッドドレス、いつかGetしたいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

ゆきさんあけましておめでとう。
(今頃ね(笑))
今年もがっつり読み逃げ魔になりますが
これからもよろしくです。
素敵なミセビラカシを今年も待っております(笑)

お返事です♪

riemanちゃん
おめでと~
私も読み逃げばっかじゃなくコメいれるねw
色んなジャンルに挑戦してるriemanちゃんから刺激もらってるよ~

沙羅さん
おめでとうございます~
私もコメ入れそびれちゃっててごめんなさい
船旅とかエスパーニャとか羨ましく見てましたよ^m^
ぜひまたプペットさんでお会いしたいです!!
楽しみにしてますね

ままちんさん
おめでと~
ミセビラカシは止まらないでしょうw
今年は関東地方ぐらいまで進みますかね??
楽しみにしてますよ~(軽くプレッシャー?)
まぁ基本お互い無理せずでね

遅まきながら…今年もよろしくお願いします♪
キット作ってくれたんですね~♪
ステキに作ってくれてうれしいです。自分で作れないのでねwww

今年も読み逃げになりがちですがストーカーのようにw
ブログにはお邪魔します♪
今年もゆきさんにとって素敵な作品が生まれる年になりますように♪

ハピさん

こちらこそよろしく~^^
このお正月はうちでまったりの時間もあったので
よし作ろうっと思いやってみました
ちょっと履き口がふにゃっちゃってますが可愛いよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)