エコプロジェクト&ハンドメイドマーケットへお出掛け

~shop情報♪~
これからの季節にピッタリな綺麗色ストールがいっぱい
yuki*さんのshop、White Jasmine Diary*→こちら



今日はお天気よかったですね~
デート日和^m^

いつも遊んでくれてるbambie*ちゃんと娘ちゃんと一緒に
ハンドメイドマーケットへ遊びに行ってきました

お目当てはここ♪
IMGP0974_convert_20110416192738.jpg

3人のゆる~い感じがたまんない素敵な空間^^

厳選のお買物は長くなるので続きから~
IMGP0973_convert_20110416192718.jpg
スリムなカワイコちゃんがbambie*ちゃん、物色中?^^

IMGP0975_convert_20110416192759.jpg

じゃじゃ~ん
一つずつ紹介しますよ~
IMGP0977_convert_20110416192840.jpg
ココミン~かわいい~~

IMGP0983_convert_20110416193017.jpg
ゆらゆらココミンもいい感じ~
どこに下げようか考え中

IMGP0979_convert_20110416192905.jpg
鳥かご風飾りカゴ
テディベアちゃんを座らせてみました

IMGP0980_convert_20110416192930.jpg
底の部分の編み編みが芸術的!
エンボスの紙シールもかっこいいんだよ
撮り忘れた~

IMGP0976_convert_20110416193638.jpg
みきちゃんのバネポは4色あって悩んでこのお色
パイピングが綺麗で形もとってもかわいいの^^

IMGP0981_convert_20110416193119.jpg
前回お買い上げ~のうえさんのヨモギ石鹸
殺菌効果抜群だったみたいで、この冬は子供達風邪ひきませんでした

前の時より出店が少なくって少し残念だったけど
ネコちゃん柄のレースやチャームも少し買って大満足~

kokoちゃんみきちゃんうえさん、お邪魔しました^^
おしゃべりできて楽しかったよ
ありがとう

そしてbambie*ちゃん、帰りは横付けまでしてもらっちゃってありがとうね
おしゃべりガンガンで楽しかった~
まだ話し忘れたことがあるような気がするんだけど^^;
5限始まったらまた結いカフェしようね
IMGP0982_convert_20110416192956.jpg
bambie*ちゃんにお土産にいただいたジャム
おいしそう^^
明日の朝食にいただきます

コメント

rikaちゃんところでも
みてきたよ~
いいな~ココミン❤

楽しかったでしょ~
ああ~どこでもドアがほしいのだ。
ど~ら~え~も~ん~~~

今回は、会えなくて残念だったぁ><
もしかしたら…って思って行ったんだけどねぇ。
bambie*ちゃんは、
もうどこまでもいけそうだね^m^
ちょっと今回、出店が少なくて残念だったね。
でも、やっぱりイベントは楽しい♪

昨日もご一緒出来て楽しかったよ~❤
道中も楽しくて満足ですぞ~^m^*

出店が少ないのはちょっと残念だったけど
ほくほくだったね~´∀`*

結いカフェもよろしく~

いつもありがとう~❤
そして、シュテキにご紹介…照れる(;´▽`A``

たくさんおしゃべりができてアタシも楽しかった~。
くまちゃんのお家風もかわいいね~❤

ゆきさん、いつも遠いところからありがとうね☆
今回もたくさんおしゃべりできて楽しかった♪
そして、いつもお嫁にもらってくれて本当にうれしいよ!!

また、ゆっくり会えるといいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
宣伝ありがとうございます~~。
素敵なお買い物いいなぁ。
バネポちょ~かわいい!!!
イベントってわくわくですよね~~
って、参加したこともお買い物したことも
ありませんが^^;

お返事です♪

ままちんさん
ココミン癒し系でしょ?^m^
ネココミンもあったんだよ

rikaちゃん
ホントに残念~
kokoちゃんからハートマーク付き伝言聞いてくれた?
またメールするね

bambie*ちゃん
ほんとにありがとうね
楽しかったよ~
家庭訪問終わったあたりでどう?^^

kokoちゃん
こちらこそありがとう~
ネココミン後姿バージョンよろしくね^^

みきちゃん
こちらこそ会えてうれしかったよん
こっちではなかなかイベントがないから楽しみなんだ^^
また会いに行っちゃうよ

鍵コメSさん
メールしました
届いてるかな

yoshieちゃん
バナーから飛ぶのがわかんなくって
貼っただけだったんだけど
先生が教えてくれたんで出来ました^^v
イベントは直にお話できて楽しいんだよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)