ブルーの縁取りリング

イブですな~
朝モコズキッチンで美味しそうなチキンを作っていたけど
我が家はおでん
しかも息子は塾だし
子供が大きくなるとイベント事は簡略されていくわ~
でもケーキはあるよ
何でかというと、旦那が会社で買って(買わされて?)くるから
しかも2個
どんなの買ったのって聞いたら忘れたって^^;
上息子は帰ってこないし3人でホール2個は結構ヘビーです

               ☆

さてやる事はいろいろあるけど息抜きもしないとってんで
時々結い結いしてますよ

忘年会にしていこうとブルーの縁取りにビーズを散らして
P1012006_convert_20131224181106.jpg

P1012007_convert_20131224181118.jpg
ビーズはテグスでランダムに付けていきました
意外とまとまったと思うんだ~^^

大きいけどそんなに派手じゃない…派手かなぁ^^;
P1012008_convert_20131224181132.jpg

ビーズは結構あったりするので
気をよくしてストールピンも作ったんだけど写真がまだなんでまた今度
3色あって来年Poupetteさんに持っていこうかなって思ってます
ドール用ヘアバンドも試行錯誤してるよ
P1012009_convert_20131224181146.jpg
ゴムを上手くつけられたらリボン結ぶより簡単かなって
ドールとちょこっとお揃いだと楽しいよね

ではみなさん、素敵なXmasを♪


コメント

キラキラビーズの集まった指輪、とっても綺麗ですね♪
そのまわりをふんわりとレースで縁取ると優しさもプラスされて
とっても素敵です!!
ドール用のヘアバンドも お花がとっても可愛いですね。
ドールとお揃いでつけられたら、ルンルン気分ですよね♪

お返事です♪

さかみちさん
ありがとうございます~
自分用なので好きな青で作ったけど
というか青が巻いてあって残ってたのでね^^;
フェルトのお花は外国のパーツだったと思うんだけど
糸をどう隠すか思案中です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)