クリスマスのリース

今年もはや残すところ10日
3連休ですがお出掛けの方も多いかな
うちは先週クリスマスはすんじゃったので
今日は大掃除をしようと
旦那が去年買ったスチーマーでお風呂掃除中
なので旦那待ちでブログ更新



子供が大きくなっちゃったので
前はやってたアドベントカレンダーとかツリーの飾りつけとか
年々簡素化されちゃって
今ではリースを飾るのみ^^;
玄関表
P1012005_convert_20131221102314.jpg
これは上息子が幼稚園の時バザーで買った手作り品
持ちがいいでしょ
飾りは取れちゃったのもあるので足したりしてるけど現役

裏はこれまた年代物
P1012004_convert_20131221102259.jpg
リースじゃないけど、上息子が生まれる前に作ったキットのツリー壁掛け
布なんでさすがに外にはかけられなくってまぁ毎年玄関の中に飾ってます

これが今年の新作
P1012003_convert_20131221102242.jpg
コルクがたまってたので100均リースに張り付けただけの
簡単リサイクルリース
もうちょいリボンがあっても可愛いかな
リボンも100均だよ

リース3連発でした^^
さぁ掃除しよっと


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)