一足早いクリスマス

掃除も年賀状もまだですが
楽しい準備はどんどんしています

週末に行ってきたアトリエPoupetteさん

お目当てはこの子
PC171998_convert_20131217194518.jpg
ままごと森さんのグリーンアイズおでこちゃん

クリスマスに4人だけやってきて
もういないかなぁと思ったら、私を待っててくれました♡

前にうちに来たリバティちゃんより少し大きめ
PC172000_convert_20131217194533.jpg
あ~~可愛い
来年にはpoupetteさんで作品展もあるようなので楽しみです

ハロウィンに引き続き
いたる所がX'masで可愛いものがたっくさん!!
プッペ2
玄関の所はまだ途中というコラージュなんだけど
途中の感じも素敵なの

プッペ
プッペ4

こちらはkumamiさんのお宝
プッペ①

プッペ5
あ~1日といわず,ずっと居たいっていうか住みたい^m^

ぷぺっと
miyuさんのコレクションもすごく可愛い子がいっぱいなんです

また遊びに行きたいと思います
アトリエは不定期でオープンなので詳しくはブログで確認してみてね
私もまたお知らせしたいと思います

その後お昼を食べてから向かったのは
デパートのテディベア展

モールくまさんの国本先生がいらしてるってんで見に行ってきました
すごかったです
男の方なのに2センチもないくらいのベアちゃんに目を付けるところなんか
息が止まりそうでした
私が見てる横でシャムに似たネコちゃんがお嫁に…
いいなぁ~と横目で見つつ

私も別の作家さんの所でネコちゃんと目が合ってしまい
なでなでして、さっきおでこちゃん買っちゃったしなぁ~とうだうだしてたら
旦那が手垢がついちゃったからもう連れてけって^^;
PC171997_convert_20131217194425.jpg
両手で乗っかるぐらいの子ネコちゃん

Snow Angelさんは実は先週のクリマにもいらしてたんです
隣にいたトランプうさぎに何気に見覚えがあっていろいろお話ししちゃいました

P1012002_convert_20131217194459.jpg
色もグレーでお顔もカワユイ(≧▽≦)
下息子も気に入ったみたいで
あれ?いないと思うとなでなでしてます(笑)

掃除も年賀状もまだです
3連休で頑張ります



コメント

可愛い可愛い
なでたくなるね~❤

名前決まったら教えてねー

グレーだからグレコじゃふざけてるって言われるなぁ(笑)

お返事です♪

ゆうこさん
グレコはちょっと・・・かなぁ
お菓子みたいだけどねw
アールグレイからとってアールちゃんにしよっかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)