Entries

Reika*ちゃんの素敵便

昨日、忘年会の2次会で久々にカラオケ行きました
2,3曲しか歌ってないのにエアコンでの乾燥のせいか
喉ががらがらですが楽しゅうございました
たまに若者と遊びに行くと若返ります

先日小っちゃいお靴でおなじみの
R*petit monde
R*eikaちゃんのshopプレ企画があって
可愛いリュックに惹かれ応募
→残念賞てきな?が見事当選~(^o^)/
何が届くかはお楽しみだったんだけど
こ~んな素敵便で届きました
PC131993_convert_20131213175632.jpg
クリスマスっぽいラッピング♡

ひっくり返して萌え萌え(≧▽≦)
PC131994_convert_20131213175654.jpg
猫のアップリケ!!革!
すっげ~~!

PC131995_convert_20131213175714.jpg
ちらっと見えてる鼻セレブ
ポケティケースでした~

R*eikaちゃんありがとう~
革だからいい感じに使い込まれていくのかな^^
大事に使います

Reika*ちゃんのお靴は只今委託先のShopでお買い物できますよ→
新しいブーツもむっちゃ可愛いのでぜひブログにも見に行ってみてね
R*petit monde


続きでこっそりいい事が…






前にもご紹介した大須の「アトリエpoupette」さんに遊びに行ってきました

またしても素敵空間でかわい子ちゃんも連れ帰ってきた(これが1番の目的^m^)んだけど
前回行った時にタティングの小さなモチーフを付けておやつの差し入れを持って行ったんです
丁度いらしてた沙羅さんがブライスちゃんのヘッドドレスになってたら可愛いのにって言ってくださって

でもうちにはブライスちゃんはいないのでこんな感じかなぁと
リボンは手持ちのあるのを通して持っていきました
ぷっぺ4
リボンが短くってブライスちゃんには結べず^^;
でもこっちの小っちゃい子にもいい感じよ~って

気に入ってくださったので
次回遊びに行くときにもう少しいろんな色で結って持っていきます*^^*
リボンは自分でお好きな色を選べるようにすることになると思います
ぷっぺ3
ぷっぺ1
こんな風にお人形用の家具に敷いたりしても可愛い

小さいモチーフはこれ
ぷっぺ2
kumamiさんの可愛い子はもう3匹しかいなかった

委託という形で置いていただくことになり嬉し8恥ずかし2です
仕事もあるのでたくさんっていうわけにはいかないけど
気に入ってくれて使ってくださる方の所にお届けできればいいなと思います

ついでにテディベア展が来てたので見に行って
(ここでもかわいこちゃんがいて連れ帰ってきちゃった^m^)
ちょっと早いクリスマスのお買い物
poupetteさんの素敵なデコレーションとかわいこちゃんは次回紹介しますね
お楽しみに~


Comment

No title 

素敵なお店で委託なんて、ゆきさんスゴイ!!
ヘッドドレスもかわいいし
ドールハウス?のアクセントもいい感じですね♪
素敵な方の所にお嫁に行くといいですね♪
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2013.12/17 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ハピさん
すごく可愛いアトリエなんだよ
どんな形になるかまだ手探りだけど
来年から置いてもらうと思います^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.12/21 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
ご無沙汰してごめんなさい~。。

素敵にかわいく紹介してくれて
ありがと~!!

って、委託、おめでとう♪
こっちの方がメインだよ~(^^)
がんばってるゆきさんだから、
きっとこなせるよ~☆
楽しみです。
  • posted by R*eika 
  • URL 
  • 2013.12/24 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

R*eikaちゃん
お返事遅くなってごめんなさい
可愛いプレゼントありがとう~^^
会社カバンに入れて持ち歩いてるよ

委託と言ってもパーツとしてだし
ハンドメイドのお手伝いくらいになったらって感じ
私も楽しみながら出来たらいいなと思ってるよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.12/28 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー