ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 来年の準備と言えば

来年の準備と言えば

カレンダー♪
今年はパソコンの前にこんな感じで素敵な写真のカレンダーがかかっていました
PC131996_convert_20131213175729.jpg

Le cahier de taupe」wakanaちゃんのカレンダーです^0^

忙しいみたいだったので今年は(とういか、来年のは)作らないのかな;;
どうしようかな~と思ってたんだけど
ポチッとしに行った時に何気によく見たら
カレンダー販売のお知らせが!!
私てっきりスポンサー広告だと思ってて
危うく見落とすところだった~
急いで応募しましたよ^^v
PC111988_convert_20131211124525.jpg
相変わらずセンス抜群

去年のもう終わったのもちゃんととってあるの
PC111989_convert_20131211124540.jpg

来年の写真も素敵なのがいっぱいで
楽しい1年になりそうです
残念ながら10日までだったのでもう頼めないんだけど
可愛い猫、カブちゃんのことや
旅レポもきっとそのうちUPされることでしょう
遊びに行ってみてね→「Le cahier de taupe
楽しみに待ってるよん

グッと寒くなってきたけど心はぽかぽか♡
素敵便が届いたのでまた紹介するね





Comment

編集
こんばんは~

私もなんとかGETしたよ~

2014年版は娘の希望で寝室に貼ることにしたよ

私も!
前のカレンダーとってあるんだ~
写真のとこ冷蔵庫に貼ったりして楽しんでるんだ♪
2013年12月15日(Sun) 20:31
お返事です♪
編集
ゆうこさん
遅くなりました<(_ _)>
いいよね~wakanaちゃんの写真は雑誌みたいなんだもん
最近のネコちゃんも可愛くって~♡
前はここにATのフリーペーパーのカレンダーがあったんだけど
無くなっちゃってからはここが指定席なんだ
2013年12月17日(Tue) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL