普通サイズ・タティングシュシュ出来たよ

今日はいいお天気ですね~
そんなに寒くもないので洗濯2回と
お昼から友達を呼ぼうかと思ったので掃除です
散らかりまくってるのでたまには人を呼ばないと片付きません^^;

週末に出来上がったタティングのシュシュです
手首サイズのゴムはやっぱり時間かかったなぁ~
金曜の時点で
PB301974_convert_20131130131309.jpg
5分の3くらい

こっからは結構早かった!
先が見えてくると俄然やる気も出るってもんですw
PC021975_convert_20131202140139.jpg
じゃん!

全部で113目ありました
違う色でも欲しいけどちょっと別のにしようと思います
途中で放置なのもいくつかあるのでね^^;


スポンサーサイト

コメント

No title

ゆきさん、お久しぶり~~♪
シュシュ、もったいなくて使えないよ、きっと。
可愛いね~☆
ほそーい糸で密着してるからかさが増さないというかなんというか・・時間がかかりそうな作品を仕上げるゆきさんすごいわぁ^^

で、たまに人を呼ばないと片付きませんって同感!!
日々は手抜き掃除なので、お友達を呼ぶときにはそこそこきちっと掃除するもの。
「いつでもどうぞ」と言える状態を保つのが理想だよね^^;

お返事です♪

yuki*さん
私もお久しぶり~^^
大変というか最初なかなか進んでない気がして
やりだすのに時間がかかっちゃったわ
この状態より髪につけた方が可愛いかも

え~yuki*さんでもそうなの?!
いつもきれいに片付いていて急な来客もOKって感じだと思うわ
うちはなんかあちこち置きっぱとか脱ぎっぱとか
どうしても片付けって後回しになっちゃってダメね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)