先週のお買い物

週末は暖かかったですが特にどこに行くわけでもなく
下息子も期末テストだし、旦那も義母の様子見だしで
ゆっくり休養しました

さて先週は(も?)
いくつかゲットしたものをご紹介
お風呂で寝てしまうという失態もありましたが…^^;

素敵なアクセサリーや最近は天然石も見つけられる
Blanca la tienda」さんで
アメシストのペンダントトップ
PB241962_convert_20131124184139.jpg
しかもすごいお得なお値段です
先月のがしちゃったので頑張ってポチッとしました

PB241968_convert_20131124184327.jpg
発送が遅くなったのでと素敵なステッカーまで頂いちゃいました
神秘的なイラストです

          ☆

もう1品はその前の週に感動の対面を果たしたばかり
kana2さんの「Hanaday.vol38」で
PB241959_convert_20131124184053.jpg
でね今回のメルタグがこれまた可愛いの~
あの本が小っちゃくなってbagにin♡
PB241961_convert_20131124184115.jpg
このひと手間というか、サービス精神というか
ググっと鷲掴みされちゃいます^^
もう買うものないんじゃない??と言われたけど、いえいえ大丈夫
今回はこちら
PB241963_convert_20131124184158.jpg
ブラックの薄型バケツ
スティックタイプの紅茶を入れて仕事場に持っていきます
PB241965_convert_20131124184256.jpg

PB241967_convert_20131124184313.jpg
おうちではコーヒー柄がもうあるのでね
ちなみに奥はM.Kコラボのいちごショート
可愛いものに癒されて今週も頑張ろう~

コメント

さすが

お買い物クイーン(。-∀-)
いくつあってもいいものよね♪
メルタグの本はべっくらこいた~(笑)
すごいなー
部長さすがだなぁ

ゆきさんのお宅は、
いろんな方の作品でいっぱいですね~♪
羨まし~

これからもミセビラカシで、
目の保養をさせてくださいね♪

お返事です♪

ゆうこさん
クィーンの称号頂きました~w
中にサイン書いてもらえばよかったって言ったら
ちゃんとHanaDayってかいてあんの
ツボの押さえどころがわかっててさすがだわ~って思ったよ

くまこさん
基本使えるものばかりだけどもったいなくって使えねぇってのもあるよ^m^
きちんと飾りたいんだけど断捨離途中でまだ私の場所がなくってできてません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)