ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 仕事帰りにWS

仕事帰りにWS


今日は、な・なんと!
猫科判子 neko or hanko」のにゃいとうさんのWSに
仕事帰りに行ってきました~

昨日だったら忙しくっていけなかったんだけど
ラッキーでした(≧▽≦)
消しハン2

終わる1時間前をきっていたのですぐに座れました
終わりがけにすいませんでした<(_ _)>
しかもせっかくだからとネコ達磨の難易度高いのを選んじゃって^^;
顔の中はほぼにゃいとうさんにしてもらうという反則技v

目ん玉は2個あるから1個はどうぞって言われてやってみたものの
残さなきゃいけないのに思いっきりえぐっちゃって…
これまたにゃいとうさんに修正してもらい
ビックリお目目になったけどうまく直していただきました

消しハン3
お花が雲みたくなったけど可愛いのが出来た~

↓写真追加にゃいとうさんの生のほりほりが見れて大満足!!
消しハン1

またクリマでお会いできるのを楽しみにしています


予告>次回ミセビラカシ~w

Comment

編集
ご近所?でこんなWSやってたんですね♪
仕事帰りに行くなんてやっぱゆきさんスゴイ!!
パワーも行動力もあって尊敬しちゃう(笑)

クリマにも出展されてる方なんですね。
行けたら私も探してみなきゃ♪
2013年11月23日(Sat) 17:42
編集
お返事です♪

ハピさん
時々WSやっているらしいですよ
しかも無料!
4時まで仕事だったんでギリギリでしたが行ってよかったです クリマは行かれるのかな?
また会えるといいね^^
2013年11月24日(Sun) 20:48
編集
先日はお仕事の帰りにお立ち寄り頂きまして
本当にありがとうございました(ΦωΦ)♪
オメメの修正、苦し紛れのアレですみませんω

クリマに向けてオシリに(ΦωΦ)ボッ!と火がつきまして
んばりんばり~と作業進めておりますω
会場でお会いできるのを楽しみにしております(*ΦωΦ*)
2013年11月28日(Thu) 16:06
編集
お返事です♪

にゃいとうさん
コメントありがとうございます
まさにゴッドハンド!って感じでした^^
片目を入れる前のダルマってことでw

ポチ袋も可愛かった~
クリマ楽しみにしてます
2013年11月30日(Sat) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL