Entries

パケ買い


        ~shop情報~


先日可愛い「ねことMilk-Tea」を作ってくださったりすこさんのshop
House of Lydia」がオープン中
クロスモチーフの素敵なペンダントが並んでますよ~


今月はちょい早目yu*yuさんのshopは19日(火)22時オープン
プレビューは18日(月)からなので
ブログでチェックしてね~「yu*yuのHandmade Diary


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚



東京土産の定番「東京バナナ」
駅で見かけてつい買っちゃいました

PB111929_convert_20131112203518.jpg
がぉーです

イラストは猫っぽいのに「がぉー」?
ライオンも虎も猫科っちゃあ猫科ですが^^;

PB171953_convert_20131117131544.jpg
スマホピアスのおまけ付w

そして寒くなってきたけどアイスネタ
PB081928_convert_20131112203017.jpg
シチュー味!!
どんなん?!と買ってみましたが
シチューはアイスには向きません(-_-)と思いました
コーンポタージュは美味しかったのに
シチューは残念って感じ

ちょっと前だけど
PA191901_convert_20131117131811.jpg
嬉しかったのでパチリ

タティングシュシュ出来たんだけど
糸がやっぱり足りなかった…;;
詳しくは次回



Comment

 

わぁ~ すごい!!\(^o^)/
  • posted by takaq 
  • URL 
  • 2013.11/17 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも無料広告ありがとう♪

東京バナナもいろいろなバージョンが出てるのね~ ^^
おまけもかわいい♪

あの方のWSの話・・
よだれ拭きながら読んだよ(笑
いつかWゆうこで参上するのでゆきさんにも会いたいなぁ(u_u*)

いつになるか分からない夢だけど
夢は口に出さないと叶わないから~ ^^
いつか会えそうな気がするし♪
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2013.11/19 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガリガリ君シチュー味。
ニュースで見て気になっていたんですが、
イマイチでしたか~。

見かけたら買おうか悩むところです~!!!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2013.11/20 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事です♪

takaqさん
写真撮ったのすっかり忘れてて^^;
ありがとう~

yu*yuさん
Wゆうことご対面!!
いいわ~それ
あの方のおうちのアトリエでWSなんて楽しそう!
絶対会えそうな気がするもん
その時はよろしくね^^

くまこさん
シチューが好きなら大丈夫だと思うけど
私はコーンポタージュの方が好きかな^^;
ネタにはなるけど途中で旦那にパスしましたw
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.11/20 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー