タティングシュシュのWS~宿題~

        ~shop情報~


先日可愛い「ねことMilk-Tea」を作ってくださったりすこさんのshop
House of Lydia」がオープン中
クロスモチーフの素敵なペンダントが並んでますよ~

パワフルにイベントを終えられたばかりのkana2さんのshop
Hanaday vol.38は11月16日(土)夜9時オープン予定
またしても可愛いメルタグに小っちゃいもんもたくさんですよ
詳しくはブログで「花々楽しい日

今月はちょい早目yu*yuさんのshopは19日(火)22時オープン
プレビューは18日(月)からなので
ブログでチェックしてね~「yu*yuのHandmade Diary


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚


仕事が意外と忙しくって、今週もあっという間に週末です
お腹すくし、11時には眠いしで規則正しいかと思いきや
朝は寒くって布団から出るのが…^^;
でも今までやったことのない仕事なので、覚えることはたくさんだけどなかなか楽しいです
楽しいというかやりがいがあるというか
ただ、年なんで慣れるまで時間がかかりそうです

さて先週は素敵なギャラリーでWSも出来て大満足な上京でしたが
タティングのシュシュ
宿題になっちゃったのがまだ出来ていません^^;

一応1段目は終了したよ
PB111930_convert_20131112203536.jpg
ひらひらしてて可愛いの~

で2段目に入ったんだけどまだ5個分くらいしか進んでいなくって
…先は長そうです
PB111931_convert_20131112203600.jpg

でも可愛いので頑張って仕上げます

1段目でピコが大きかったみたいで
途中先生に継ぎ足してもらっちゃったので
2段目は気を付けようと思います
先生のブログはこちらです→「*hm-clover*ハンドメイドに夢中

スポンサーサイト

コメント

タティングでシュシュって想像つかない
できるんだ?
できてるね(笑)

すごー(@_@)

タティングでシュシュって、
途方もなく時間がかかりそうですね~
根気がいるわ!
さすがです。

出来上がりを楽しみにしていまーす♪

お返事です♪

ゆうこさん
私もどうなってるのかなぁ~って興味津々でやりましたよ
これはゴムが小さいサイズだから子供用?
お団子の根元に着けると可愛い感じ^^

くまこさん
根気はいるね~^^;
一応最後まで行けたんだけどちょっと残念なことが…
次回記事にします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)