ギャラリーアンさんでの戦利品♪

        ~shop情報~


先日可愛い「ねことMilk-Tea」を作ってくださったりすこさんのshop
House of Lydia」がオープン中
クロスモチーフの素敵なペンダントが並んでますよ~

パワフルにイベントを終えられたばかりのkana2さんのshop
Hanaday vol.38は11月16日(土)夜9時OPEN予定
またしても可愛いメルタグに小っちゃいもんもたくさんですよ
詳しくはブログで「花々楽しい日


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚


急に寒くなりましたが全国的に寒いのかしらん?
まだストーブが出してないけど
ホットカーペットは敷きっぱなので付けちゃってます
寒いのは暑いのより苦手~><
風邪ひかないようにしなくっちゃね
皆様お気を付けくださいね~

さあミセビラカシのお時間です^m^
素敵作品のオンパレードですよ~
PB111932_convert_20131112203620.jpg

まずはWSの先生だった「*hm-clover*ハンドメイドに夢中」のかーこさんの作品
素敵な作品がもうほとんどなくなっていましたが
自分じゃできないモチーフを選んでこちらを^^*
PB111933_convert_20131112203644.jpg
このまま飾っています

一目惚れしちゃったマリンな感じの可愛いバレエシューズ
PB111941_convert_20131112203811.jpg

ふかふかのルームシューズです
PB111934_convert_20131112203701.jpg
ホントふっかふか♡
こちらはめめさんの作品
お揃いでポーチもあったなんて知らなかった;;

そして後から追加で小っちゃい籠
PB111939_convert_20131112203756.jpg
こちらは「epo-craft」さん
Yだし小っちゃいしでストライク~

オオトリは我らがkana2さん
こちらもすごく減っちゃっていたんだけどゴディバなプチ巾
PB111937_convert_20131112203740.jpg
これむっちゃ可愛いです
しかも太っ腹なkana2さんは素敵なプレゼントも用意してくださってて
PB111936_convert_20131112203718.jpg
可愛い付箋とか、WS受けた人限定のレアなピンクッションとか
もうもうウハウハしちゃいました
ファンの皆様すいませ~ん<(_ _)>
kana2さんありがとう!!

最終日じゃなかったらもっと連れ帰っていたなぁ~
残念だわ

おっとそういえばモイスェンさんでもクッキーと小っちゃいもんを少し
PB111942_convert_20131112203829.jpg
え~とケーキだったかパンだったかの中に入れる陶器の小っちゃいもん
名前なんだっけ??^^;
いっぱいあって目移りしちゃったよ

西荻窪って初めて言ったんだけど
隠れ家っぽい可愛いお店がたくさんあってもっとゆっくり回りたかったです
また行きたいなぁ~


コメント

うおー。行ったんですねー♪私も行きたかった!
かーこさんのクルニーリーフの作品、すっごい素敵!可愛すぎる!

kana2さんとお話するの、すっごく楽しいですよね。あー私も混ざりたかった…。(^^;

あ~楽しかった!
いいね!!ミセビラカシ!!
次回も期待してます^m^

ゆきさんの行動範囲の広さに感服いたします~
フットワークが素晴らしい!
だからスレンダーなのかな?
私はダラダラなので(笑)

素敵な戦利品ですね~♪
ミセビラカシいつも楽しみにしています!

お買い上げ&ミセビラカシありがとう!
ゆきさんって、チョイスも素敵だけど
決断力の早さも素敵だったわ
ミセビラカシの女王だねっ!(笑)

お返事です♪

もいおさん
そうなんです~^^
行ってきましたよ
見本にいろいろおいてある作品もすごく素敵でした

きのちゃん
楽しんでいただけた?
素敵なギャラリーで
ギュギュっとかわいいものがいっぱいだったよ

くまこさん
kana2さんには負けますけどね~
普段はダラダラしてますので勢いってやつですかね^^;
息子のとこは布団が薄くて寒いので
次回は夏かな~

kana2さん
ハンドメイドの物って一期一会だから決断早いよ~
前はもう1回まわってからとか言ってたらいなくなったりしてて
残念~って事がよくあったのでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)