Entries

今度は東へ


本当は3連休でゆっくり行きたいところだったんですが
義母の入院があり
先週は息子も学祭があって忙しいと言うし
土曜は旦那がゴルフで、1日下息子をほったらかしにしなきゃいけないのはどうかと思い
日曜に私は西へ行き(これはこれでラッキーだった)
やっと上息子の「様子見がてら大掃除」に行ってきました

で、かねてよりお会いしたかったあの方がちょうどイベント中で
急遽連絡を取り付け
お会いする事ができました~(≧▽≦)

まずは冬に備えての荷物とか食料があったので息子の所へ10時に到着
2時からサークルに行くというので急いで大掃除
ゴミはたまっていたけどさすがに5月よりはましだったかな^^;
ゴミ袋2個分をまとめて掃除機をかけて布団周りを冬仕様にさせて
そんなに時間もかからずお昼ぐらいに何とか片付け

2.jpg
栄養をつけさせるべくしっかりお昼を食べて
いざ西荻窪へ

長くなったので追記から~^^


そうですあの方とは最近本が出版された「花々楽しい日」のkana2さん♡
前の日には小っちゃいもん倶楽部ならだれもが喜ぶ小っちゃいバッグのWSも2回こなし
さすがにお疲れだろうから無理かもなぁ~と思いつつ
コメントには日曜ならよかったのにと入れたんです
でもせっかく行くついでがあるんだしkana2さんが来られなくっても
イベント見るだけでもいいかなって一応行く旨をメール
そしたらなんと~お返事くださって
夕方近くになるけど行くよって
こっちはその方が掃除もできるし全然OK
そんなこんなで
1.jpg
で待ち合わせ
そんなこんなとは、私がメールを間違えてておうちのパソに送ってたみたいで
途中連絡付かずになっちゃってて…
ホントどんくさくってゴメ~~ン<(_ _)>

可愛い空間に可愛いものがいっぱい
着いたらタティングのWSしてるじゃないですか~!!
ちょっと早く着いてしまったのでせっかくだからと参加させてもらいました
で、やってたらkana2さんから電話があって
メールが届いてないことが発覚したんだけどもうすぐ着くからってことで
ついにご対面~
もうね初めましてなのに全然そんなん無いの(笑)
WSしながらKKTS炸裂するのを目の当たりにしちゃいました
目を数えてるから私は時々しか話せないんだけど
他の方とすごく盛り上がってて、もうおかしくって~^^
お買い物もしたいんだけどWSまだ途中だし
写真もまだ全然とってないしで
kana2さんにアドレスの登録とかしてもらうついでに写真も撮っといてって
3.jpg
__ 2
__ 1
kana2さんの所もかなり無くなってて
他にもつまみ細工とかカルトナージュとかすごく素敵だったよ

5.jpg
やってる所も撮られてたぜ
4.jpg
5時までだったんだけど最後まで行かなくって
取りあえず2段目の説明はしてもらったのでおうちで仕上げます
また紹介しますね

イベント撤収の雰囲気も味わっちゃってなんか得した気分だったなぁ^^
やっぱり都会は素敵なイベントがあって羨ましいよ
素敵なお土産と戦利品はまた後日

その後せっかくなのでお茶でもって西荻窪ご案内~
__ 3
可愛い看板のお店だったけどイートインできなくって

__ 4
まえにkana2さんがWSされたモイスェンさんの隣の小人のおうちのようなカフェへ

色々ペチャクチャ時間たりねぇ~w
モイスェンさんでお買い物もして
電車に乗ってもペチャクチャww
そういえばあの事(本の作り方の事とか)聞くの忘れた~と後で思ったんだけど
それはまたの機会に^^
楽しい時間をありがとう!
また遊んでやってくださいね

__ 5
新宿で息子と合流してご飯食べて帰りました

Hanaday vol.38を11月16日(土)夜9時OPENを予定のkana2さんです
ますます目が離せませんよ
詳しくはブログでチェックしてね「花々楽しい日


スポンサーサイト

Comment

 

初対面だったの?
ほんとに?
私てっきり二度目くらいかと(笑)

私も会えたらいいなぁ
子連れだとどうどろなぁ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2013.11/11 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事です♪

ゆうこさん
そうなんです
私も何だか2,3回会ってる気がしたんだけどって(笑)
パパにもついてきてもらって2日目は別行動とか?^^
娘ちゃんがいやかなぁ~
kana2さんは行動範囲が広いからうまく調整してもらうとか
なんにせよ楽しみだね^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.11/12 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も初対面とは思えなかったわ
また会いたいので
東京に来る時で時間に余裕がある時は
とりあえず連絡くださ~い!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2013.11/14 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事です♪

kana2さん
ホントにね~*^^*
是非ともよろしくです!
行くときは絶対連絡いれるわ♡
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.11/15 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー