ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ ロハスのお買い物♪

ロハスのお買い物♪

お待っとさんでした
ロハスの戦利品&頂いたお土産の紹介しますね~w

いつも買ってる美味しいクッキー
PB041927_convert_20131107075502.jpg


PB041926_convert_20131107075445.jpg

Gladさんではrikaちゃんの編み編みガマちゃん
ストライプはもう1個しか残っていなかったよ
それと、らるちゃんの資材少し
隣のシュシュはジョリーポムの生地がいっぱいの可愛いお店で

雨の中をうろうろしつつ
PB041925_convert_20131107075423.jpg
資材のお得セットとかメダイとか

PB041924_convert_20131107075405.jpg
Gladさんのお隣のブースCount my beadsさんで可愛いアクセサリー
すごくお値打ちだったのでセット買い

みんなから頂いたお土産は
PB041923名入り

美味しいものがいっぱい^m^
いつもありがとう~~♡
写真にないけど春にもやったスプレーのWSもしたんだった
WSというか香りを選ぶだけなんだけど

電車だし一人なんで鉢物とかBoxとか買えないのがすごく残念
木箱の素敵なのとかあって欲しかったなぁ~
あいにくのお天気でそんなに買い物できなかったなぁ~と思っていたけど
でも意外と買ってた?^^;

次回に向けてお仕事頑張りま~す



Comment

編集
rikaちゃんのガマが口開けたとこ見たかったなぁ~(笑)
編み編みなのにしっかりしてるよね(一個持ってるのだ♪)

ロハスは目移りして決めらんないだろうな、私なら

雨の中お疲れ様てした
風邪ひかないでね~
2013年11月07日(Thu) 22:09
編集
お返事です♪

ゆうこさん
編み編ガマって初めてなの
意外としっかりしててびっくりしたのよ~
どうなってるのか不思議でしょうがない

風邪ひいてる暇ないわ~
でも一昨日は寒くって寝袋だったしちょっとヤバかった^^;
歳だわ~
2013年11月11日(Mon) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL