Entries

秋ロハスは雨だった☂

行ってきました秋のロハス♪
ろはす1
全体的にお写真暗いです;;

午前中は何とかもってくれたんだけど
やっぱり天気予報は当たっちゃって
前日のお天気はどこへやら
ろはす4

でも楽しんできましたよ~^^
ろはす2
Gladさんのブースで待っててくれたのは
きのちゃんらるちゃんの素敵な作品たち
あの方の新作も
ろはす3
さみちゃんの可愛いブタさん♡
でもこれは後々進化するらしいので皆さんお楽しみにw

午前中に少しさみちゃんとぐるっと回ってもどったらぽつぽつ雨が…
でお昼は急いで食べた玉ねぎカレー
ろはす5
串焼きも歩きながら食べたんだけどやっぱり雨だとゆっくりしなくって
なんか小腹が…^^;
そしたらきのちゃんが大阪名物たこ焼きの差し入れ
ろはす7
くくるのたこ焼きおいしゅうございました~

雨でもGladさんブースは結構お客さんがあり
少しずつ片付けたりとかされてたので
邪魔かなぁと思いつつお手伝いしちゃったりなんかして
あっという間に暗くなっちゃいましたよ

でね前回味を占めた↓
ろはす6
ミックスジュース
くぅ~うんまい!

みんなにいろいろお土産も頂いちゃって
とっても楽しい1日を過ごしてきました
雨だったしお目当ての作家さんが4日の出店だったりで
あんまりお買い物してないなぁと思ったんだけど
写真に撮ったら結構ありましたわ^^;
なので頂き物とお買い物は次回紹介しますね



Comment

 

会えてうれしかった!
きてくれてありがとう~!
会えると思うとがんばれるよ
思ったりよりの早い雨でバタバタしていて
ゆっくりおしゃべり出来なくて残念でした。
手伝ってもらえてとても助かりました。
懲りずにまた頑張ると思うので
またよろしくね~(*^^)v
  • posted by きのん 
  • URL 
  • 2013.11/04 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロハス、生憎のお天気だったんですね。
この辺は風が強かったけど何とかお天気は1日もったかな~。
それにしてもゆきさんのフットワークの軽さスゴイ!!
私はクリマでもやっと…って感じのお尻の重さ(笑)

戦利品の紹介楽しみにしてますね♪
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2013.11/04 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事です♪

きのちゃん
いや~最初のロハス以来の雨だった
でも楽しかったよ
どうもお邪魔しました^^
皆さんにもよろしくね

ハピさん
そうなの~><☂
でも楽しかったよ
行ける時に行っとかないとって感じで強行軍だけどね
子供も大きくなったしやっとだよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.11/07 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー