Entries

40番で花づくし・開始


「花づくし」第2弾
今度は40番で結いだしました
糸玉が付かないので持っていきやすいしちょこちょこ結えるので
少しづつだけど進んでいます

PA271921_convert_20131102175435.jpg
目いっぱい巻いてあったのを結い終わってスマホ2.5個分
80番の時は3個分まで結えたのでやっぱり違うんだなぁ
渡し糸も長さが揃いやすい気がします

PA271922_convert_20131102175508.jpg
太い分張りがあるというかしっかりしてます

       ☆

なんてことでしょう
もう11月とは(≧◇≦)
3連休ですが上息子の所に行こうと思っていたら学際らしくって
別にいなくてもいいんだけど鍵を持っていないのでまたしても見送り
もう冬じゃんね~
ちゃんと自分でやってくれるんなら行かなくってもいいんだけどな
今日は旦那がゴルフで下息子はマラソン&部活
一人で留守番させられたなぁ~と思いつつ今日はとりあえず休養
明日はロハスにいこうと思ってま~す


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー