ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ ねことMilk-Tea

ねことMilk-Tea

今日から新しいパート先で仕事です
心地よい疲れ…でもやっぱ疲れたな^^;
しばらくゆったりブログになりそうです
でもいろいろミセビラカシもあるんだよ

先週届いていたんですがご紹介が遅くなってごめんなさい
ココロの中の小さな風景」りすこさんにオーダーしていたネックレス
すごくイメージ通りに作っていただいたので見てください!!
PA211907_convert_20131027104948.jpg
届いたラッピング(横からですが)からしてオサレ♪

PA211908_convert_20131027105016.jpg
開けたらアイスのカップみたいに2個ならんでる

PA211909_convert_20131027105031.jpg
コラージュも可愛い~

そうなんです2個あるんだけど
1個は母に「月夜の黒ネコちゃん」
PA211913_convert_20131027105139.jpg
こちらも可愛くって思わずあげるのをやめようかと…^^;
老人会の旅行にしていくそうですw

でね私のがコレ
「ねことMilk-Tea」
PA211910_convert_20131027105046.jpg
じゃん!

もうちょい寄って
PA211911_convert_20131027105108.jpg
じゃじゃん!!

PA211912_convert_20131027105124.jpg
立体でティーカップに寄り添うネコちゃん
全体的にミルクティー色でとお願いして
大体のイメージをイラストにしたんだけど
もう!あのへたっぴな絵からよくぞここまで!みたいな
下げるとちょっとこぼれ落ちるようにビーズがキラキラ
PA211915_convert_20131027105159.jpg
ボケてたけど後ろからだとこんな感じ

以前ペンギンのワッペンのネックレスをお買い物させてもらって→
ず~~っとネコのワッペンを探していたの
このネコちゃんのワッペンはFシモのネコ好きさんの為の会で
シールとかリボンとかが送られてきてたんだけど
このワッペンを出すのに半年くらい待ったかな
もう本当に可愛く作っていただきました
りすこさん、ありがとうございました

次回のshopも楽しみにしています~
ビーズとワイヤーで素敵なアクセサリーを作られる
編み物もできちゃうりすこさんのブログはこちらです
ココロの中の小さな風景
ぜひ遊びに行ってみてね




Comment

ありがとうございます(^。^)
編集
お仕事お疲れさまです〜。
新しいお仕事、これからも頑張ってくださいね。

ペンダントのご紹介ありがとうございます。
お母様にも使っていただけるなんて嬉しいですぅー!楽しい旅行になるといいですね。

いろいろとありがとうございました(^。^)
2013年10月30日(Wed) 19:41
編集
お久しぶりです。
読み逃げ常習です。

新しいお仕事頑張って~
無理は禁物ですが。

まさにタイトルどおり!
色合いもミルクティーだわ~~
2013年10月31日(Thu) 07:52
編集
お返事です♪
遅くなりましてごめんなさい<(_ _)>

りすこさん
本当に可愛く作ってくださってありがとうございました
会社にも、昨日はロハスにもしていって
ミセビラカしてきましたよ~^^

ままちんさん
いえいえこちらこそ^^;
ミルクティー色って感じでしょ?
ベージュ1色じゃつまんないので
その辺はもうお任せにしてもらったら
こんなに可愛くしてくれました
2013年11月04日(Mon) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL