Entries

アトリエpoupette

台風がいなくなって秋晴れの週末になりました
昨日とっても素敵なところに行ってきましたよ~
以前「ままごと森」のよるのうさこさんのお人形をお買い物した→
miyuさんが大須に新しくオープンされたアトリエ「poupette

__+1_convert_20131027113040.jpg

すごく素敵空間でした
可愛いがてんこ盛り♡
ぷ3__+3_convert_20131027112917

ぷ4__+4_convert_20131027112932
miyuさんのお宝がたくさん展示されてたり
もちろん作家さんの作品も
よるのうさこさんのこの子が見たかったのです
ぷ2__+2_convert_20131027112902
メイドちゃん
か~わ~い~い~~(≧▽≦)
うちに来てほしかったんだけどmiyuさんのお手伝いがまだあるので
残念ながら…;;
でも春には作品展があるそうなのでそれを楽しみに仕事します

先に来ていらした沙羅さんとmiyuさんのドール話に聞き入り
大須のお勧めshopも教えて頂き
kumamiさんもいらっしゃり
美味しいハーブティーを頂きながらまったり
下息子も一緒だったんだけど隅っこに追いやり
1時間近くもお邪魔してしまいました^^;
帰りにおいしいと評判の唐揚げを食べて帰りましたよ

戦利品はこちら
PA271919_convert_20131027121939.jpg

PA271920_convert_20131027122034.jpg
ドール用bag仕様モールくまちゃん
ちょっとトイプーっぽいお顔の可愛い子^^

ここが指定席
PA271918_convert_20131027121859.jpg

大須はTVでも結構取り上げられてて有名なのでたくさんの人出でした
近くに行かれる時はぜひ寄ってみてね
詳しい場所はブログの方からお尋ねください→「poupette
私もまた行きます、絶対^m^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー