ブーツの季節

小っちゃなお靴職人R*eikaさんのshopで
新作ブーツゲットだよん

自分サイズでも欲しいと思っているサイドゴアブーツ
PA171889_convert_20131019130955.jpg
キーホルダーなんだけどカニカンで取り外せるからネックレスにも出来るようになってるの

PA171892_convert_20131019131018.jpg
ムフッ^m^
カワイイ

PA171893_convert_20131019131033.jpg
でね
いつも紹介してくれるから…って
こんなにチャームのプレゼントが(≧▽≦)
猫も持ってないのばかり選りすぐりで入れてくれたみたい!
わ~い嬉しい
遠慮なくいただいちゃう^m^
R*eikaさん、ありがとう!

新作UPは随時ブログ「R*petit monde」でお知らせがあるからチェックしてね
shopもオープン中「*R*petit monde*shop
サボも可愛いよ~


20年前の今日、上息子誕生
なんかあっという間ですね
「もう少年Aじゃすまないんだからきちんと行動せなあかんよ」
と電話連絡
意外と自分の二十歳の頃って覚えてないですか?
やっぱり成人式とか節目だからかな
もう仕事してたから「ちゃんとしなさい」なんて親に言われてないんだけど
うちは下より上の方がまだまだ子供です
う~ん子供というか、しっかりしないっていうか
今日はサークルらしいから乾杯くらいしてもらえるんかな

コメント

おめでとうございます \(^o^)/

おひさっ
ブーツ私も欲しい~
どんなブーツかしらwみてみたらwww
(笑)
サイドゴアブーツね♪
履きやすそうでGOOD☆
似合うの探してね

こんばんは♪
またまたステキに紹介してくれてありがとう♪
お靴、くたびれたらメンテするから、
いっぱい使ってね(≧▽≦)

おぉ、20歳、おめでとうございます!!

お返事です♪

takaqさん
ありがとう~(^o^)/

nanちゃん
人差し指にピッタリよ^m^
サイドゴアのショートブーツが欲しいんだ

R*eika*さん
最初のメッシュサンダルは全然くたびれてないよ~
この夏もいっぱい使ってるよん♪
ブーツはネックレスでハイネックに可愛いと思うので
冬はガンガン使っちゃうね

そうなの、ダメダメ二十歳^^;
ありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)