ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ おしい・・・

おしい・・・


マラソンで言うと競技場に入ってきた辺りで糸ぎれ^^;
P1011883_convert_20131017084810.jpg

またしても糸玉と繋がっているのを切るのが惜しくて

PA171888_convert_20131017084657.jpg
横道です
でも小っちゃいモチーフなのでちゃちゃっと結って
後ちょっと頑張りますよ

       ☆ 

昨日100均でふりかけを買おうとして
雑貨もいっぱい買っちゃった
PA171884_convert_20131017084744.jpg
いつも買い物しているセリアです
イギリス柄のあひるさんは英語友達(結構年上)のEtukoから
もう私のツボをよく知ってる~
これリップバームなんだよ

PA171887_convert_20131017084721.jpg
いや~シールとか紙物もすごく可愛いのが多くって迷いました
ビン牛乳の蓋っぽくってレトロだったんで買ったシール
缶と箱は何に使うかな~^^;
つい買ってしまいました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL