Entries

大きいお兄ちゃん♪


先日、思いがけずタイミングよく
tetoteでゲッチュー
ドールハウスに羊毛のネコちゃんが可愛いnananoteさんのちびネコシリーズ52

「放課後の約束」
PA161877_convert_20131016141253.jpg
いつもより大きい男の子

PA161878_convert_20131016141307.jpg
ひょろっと背の高いところが下息子っぽくって
タイミングよくポチッとできました(≧▽≦)
いつも気付くとsoldなんで見つけた時は小躍りしちゃったよ
アイテムもいろいろ付けて頂きカスタマイズできるの

パンは私がチクチク
PA161880_convert_20131016141337.jpg
こらこらチビちゃん、お兄ちゃんに怒られちゃうよ^^

PA161881_convert_20131016141352.jpg
こんな風に2つ並べて飾っています♪

       ☆

台風大丈夫でしたか??
こちらはもうすっかりお天気ですが
まさに嵐のような風
洗濯ものが飛ばされそうで留められない分は部屋干しです

タティング頑張ってますよ~
PA161879_convert_20131016141322.jpg
2段目片方終わり~
全貌は明日…明後日になるかな~^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー