greenさんshopでお買い物

先日、「green tea room *ゆるハンドメイドにっき*」のgreenさんが初shopをオープンされました
ずっと以前にコメントしたきりでお邪魔するだけだったんですが
初shopの売上をチャリティーにされるということで
この機会にぜひ、greenさんの素敵作品ゲットだぜ~(古い?)と参加させていただきました

IMGP0960_convert_20110405160124.jpg
封筒にかわいいハンコがあります
ももぞさんに頼まれたという「PRAY FOR JAPAN」
このハンコにも思いがこもっていて暖かい気持ちになります
女の子もかわいいですよね

カードケースがいいなと思っていたんですが見事撃沈でこちらのビニコポーチ
IMGP0962_convert_20110405160226.jpg
紫好きのリバティGwendolen

ゆうこさんがコメントでこそっと「PRAY FOR JAPAN のはんこを内布に捺してくれませんか?」と言われてて
すごく素敵なアイデアだと思ったので便乗
でも私のは内布なしのタイプだったので無理かなと思っていたら
やさしいgreenさんこんな素敵にしてくれました
IMGP0961_convert_20110405160149.jpg
リネンテープに捺してそれを手縫い・・・TvT感激~
お忙しいのにお願いを聞いてくださってありがとうございました
大事にします

それから写真取り忘れたんですがリバティ布シールがおまけプレで入っていました
nanちゃんからgreenさんへの応援プレゼントだったそうです
おとついのコースターを送ってくれた時もいただいてます、
nanちゃん書き忘れてたよごめ~ん

これからもよろしくお願いします
そして、「PRAY FOR JAPAN」この気持ちを忘れないように応援し続けなきゃなぁって思います

greenさんのブログ→こちら
           第2期shopのオープンに向けて準備中ですよ
           私も楽しみです


スポンサーサイト

コメント

ゆきちゃん。こんばんは^^
いつもコメントありがとう♪
またまた素敵なお買い物が続いているね!!
本当に、すごい!!
私。SHOPが終わった後に、いつもこちらで
OPEN情報を得ているわ(笑)

すてきに紹介していただきありがとうございます^^
紫のGwendolen、わたしもすごく気に入っている生地です。
「PRAY FOR JAPAN」のリクエスト、今回のSHOPの趣旨に共感していただけたんだな~と思うとすごくうれしかったです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^*

お久しぶりのままちんです。
たくさんのミセビラカシで(笑)
すごいよ、ゆきさん。

私もゆきさんのブログで
お店の情報得ています(笑)
すごいよ~本当。
そしてありがたい。
出遅れることも多い私でも
やっぱりいろんなお店見るのは好きなので
これからも楽しみにしています。

greenチャンの優しい心が表れてるね☆
いいな~ゆきちゃん(*´∇`*)

ふふっ忘れててもいいよ^^
無くなったら言ってwww送るよんw
もったいなくないwww
使わないほうがもったいないよ~d(*⌒▽⌒*)b

久しぶり~(*^_^*)

またまた素敵なお買いものを♪
そしてみなさんの活動も素敵ですね♪
私も最近、紫気になる~^^

お返事です♪

kiyokaちゃん
お買物続いてました~^^
かわいいハンドメイドで募金もしてもらえて
kiyokaちゃんをはじめ、みなさんの暖かい気持ちが素敵だなと思います

greenさん
こちらこそありがとうございました
届いた後にコメントのお返事見て更に感激してました^^
次回も楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします

ままちんさん
いやいや私こそみなさんの所から情報を得ていますから^m^
やっぱり素敵な作品は見てもらって良さをわかってほしいですもんね
もっとうまく紹介できるといいんだけど

nanちゃん
nanちゃんもかわいいのゲットしててお似合いだったよ
ありがとうね~
ありがたく、ちょこっとずつ使わせてもらうよん

riemanちゃん
お買物ブログ?^m^
ホントみなさんの暖かい気持ちが届きますようにと
願わずにいられません
この紫はグレーがかってて大人っぽいの~いいでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)