雑貨イベントの戦利品

今週は夏に逆戻り?!な暑さでしたね
もう10月も半ばだというのにどうなってるの~?な感じ
今日は仕事で旦那が車使ってるので病院も行けないし
っていうか洗濯は昨日取に行っているので休憩
来週に備えて白い物を染めてきます
夏からこっちバタバタで美容院も3か月ぶりだ^^;

      ☆

先日のお買い物は半分が食べ物で
その日のうちにほとんどがお腹の中へw
ポップコーンも今日食べ終わっちゃうな
味見して美味しかったパスタソースはパンに塗ってもおいしかったです

ロハスの時もお会いして
いつもこのイベントに来られてる velvet chipsさん
髪が伸びてきたので妹ちゃんのバレッタとお兄さんのガラスリング
PA111862_convert_20131011111747.jpg
可愛いでしょ~^^

リングはなんか懐かしいような綺麗な色合いに一目惚れ
PA111863_convert_20131011111810.jpg


そして私にしては珍しく雑貨

この卵色が可愛くって~
鉢カバーにしようかな
どこに置くかそれが問題だわ
可愛く飾れるおうちに住みたい…
PA111864_convert_20131011111828.jpg
中に入ってるのは三角ガーランドだよ

ロザフィ_convert_20131010190219
で、ロザフィのWS
さすがのbambieちゃん
初めてには思えない可愛い出来です^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)