サプライズ便で元気復活p^^q

昨日なんだかんだと1日かけて
義母入院してくれました
つっかれた~~
これで日常生活は大丈夫だし合う薬を見つけてもらって
少しでも病気が上向けば、まだまだ元気でやってくれると思うので
それを期待しつつ
さてどうなる事やら…です

昨日は旦那も1日休んでいたので入院させて実家へ寄って
冷蔵庫の片付けとかして帰ってきたら
二人してぐったりでした
が、ポストにまたしてもサプライズ便が!!

まずは1つ目↓でチラ見せだったのは
poco a poco」のゆうこしゃん♡
PA071854_convert_20131008110247.jpg
この表情がたまりません^m^
ネコ物見るとあの方と私の顔が思い浮かぶって
私もダーラナホーチクチクしててゆうこシャンの顔が思い浮かぶのさw
会った事ないんだけどね

こっちはおひげがあるの
PA071855_convert_20131008110302.jpg
超可愛い~

PA071857_convert_20131008110315.jpg
で、マステがアリスじゃん

もうツボをよく心得てらっしゃる!!

私は秘蔵のクッキーでエネルギー補給し
これらを見てニマニマ
上品な和三盆で旨かったっす
ゆうこしゃん愛してる~w

     ☆

そしてもう1つは昨日届いたの
ココロの中の小さな風景」のりすこさんから

こちらこの時のお買い上げプレゼント

PA081858_convert_20131008110337.jpg
素敵なトンボ玉のビーズピン
りすこさん太っ腹!
お買い上げの方全員に送られたのです
私ってばオマケでヘアピンも頂いてるのに
しかもshopに並んでなかったのを頼んだのでまさか入ってるとは思っていなくって
ビックリしちゃいましたよ~

PA081859_convert_20131008110352.jpg

オサレなラッピングでまだ開けてないんです
しばらく飾って着けるところを考えようと思います
りすこさんありがとうございます!


は~~大変なこともいろいろあるけど
やっぱ頑張っていればいい事もいっぱいあるんだよね
私ってばしやわせ者です~~

コメント

馬なワタシで~す(笑)
会ったことないのに顔が浮かぶって、面白いけど“ブログあるある”だね(*´∇`*)

また面白いの見つけたらオクリツケ発動するね~♪

私も猫ちゃんグッズを見つけると、
友達で猫好きな子と、
会ったことのない、ゆきさんを思い浮かべてしまいます!

義母さん、無事に入院されて一安心ですね!
頑張っていると、良いことあるのかな。
私もクサクサしてないで、
がんばらないと!

かわいい♪

ネコさんグッズ、くすぐられますねぇ~♪
これは、クリップなんですか?
すっごく可愛いぃぃ~~
手書きで表情が描かれているところが、素敵ですね。

お返事です♪

ゆうこさん
「あるある」だよね~^^
薔薇だとあの方だしトイプーだとあの方だし色々
もう少し落ち着いたら倍返し(?)発動するわ~

くまこさん
私はクマちゃん見るとくまこさんよ^m^
そうそう!いい事あるさ~!
まぁ愚痴は言っちゃうけどね

さかみちさん
クリップで~す
今ってこんな可愛いのがあるんですね!
さかみちさんちは本物のネコちゃんがいて羨ましいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)