ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ 革でキーホルダーを作ってみる!

革でキーホルダーを作ってみる!

今日はお勤めでした(-_-)
いよいよ明日義母が入院なのでその準備に片付けにいろいろ
明日も1日つぶれます
昨日は叔母さんたちが来てくれていたし
旦那がゴルフで車に乗って行っちゃったので休みでしたが頭が痛くってね
多分肩こりからくる偏頭痛だと思うんだけど…

でもねそんな私を癒してくれるヨウカイさんが現れたのだ~(≧▽≦)
家を出ようとポストを見たらね^m^

PA061852_convert_20131006205830.jpg
この青いお馬さんに見覚えがあるっしょ?
これをスリスリしながら1日頑張ったさ
写真撮ったらミセビラカすね

       ☆

先日もお買い物させてもらった
R*petit monde」のR*eikaさんが可愛い革小物のレシピ"を紹介してくれたので
勢いのある時に作ってみよっと思ってやってみたよ^^

Fしもで3回革小物のキットをとっていたので
蠟引き糸はある
革も何かに使おうといろいろ端切れがある
ただ腕がなかった~^^;

糸の穴は千枚通しで1個ずつ5ミリ間隔で開けて
返し縫して
たしかnanちゃんに頂いたリバティシール
うん、下手ながらも可愛いと思う!
PA061851_convert_20131006205753.jpg
後はカシメでタグを付けるだけ
カシメ買ってこなくっちゃ

また作ってみよ~うっと^^

今週金曜日11日22時ごろ
秋シリーズpetitmondeお靴アクセが並びますよ
ほんと可愛いんだ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL