ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ チクチクチク・・・

チクチクチク・・・

羊毛チクチクに没頭してイライラを鎮めています
土台になる部分をひたすらチクチクチク
「おもち」もペタンコになって
なみなみレースでこんな風になりました
黒猫80円切手、イギリス国旗、キノコ
PA031848_convert_20131003163723.jpg
ああ可愛くない~(≧◇≦)

絵心がない上に適当に乗っけていくもんだからますます変だし
色も余りもんとかしかないから限られてくるしで
もうガッカリです^^;

PA031849_convert_20131003163752.jpg

手のひらくらいあった水色の羊毛を
チクチクチク
手足と耳は黒で一応ネコになる予定
白い花柄とグレーの2匹はダーラナホースを意識したんだけど
どうしてもここ掘れワンワンにしか見えないの
これももっとチクチクして小さくしよう

見本がないとやっぱり難しいや~
本も持ってるんだけどね



週末から今日にかけて…(-_-)



ずっと旦那が泊りに行って昼間私が様子見に行くという体制でいました
うちに来るというのはもうありえなかったので
通った方がましだとは思っていたんだけど
やっぱり車で30分はきつかったです
行くだけでまず疲れちゃうし
行ったら負のオーラに引きずられちゃうし
人にもよるでしょうが
食べ物にこだわりがある人の対応はホント骨が折れます
作って持っていこうにも文句が出るのわかってて持っていく気にならないでしょ??
出まくりなんですε=(‐ω‐;)

旦那は朝帰ってきて、それから出勤なので(かわいそう~)
昼間様子を見る位は仕方ないというか
やるしかないよなと思うけど
入院しても結局私しか動く人がいないので
果たしてどこまでやれるもんだか
まだ病院の方が近いのでそれだけがマシかな






Comment

編集
チクチクって羊毛ね!
私、刺繍かな、なんて思ったわ~( ´△`)

ダーラナの行く末が楽しみだ!

食べ物にこだわりあるとほんっと厄介だよね!
旦那がそうなんだよー
食べ物っていうか、ソース系のこだわり
めんどくさくて腹立つ

何を食べたいか訊いて、作らずに買ってったら?
作る労力もったいないじゃん?
2013年10月06日(Sun) 20:11
編集
そういえば刺繍もチクチクだね
クロスステッチのキットがあったからそれやってもいいかな
とにかく無心になる時を作らないと
こっちがまいっちゃうのでね^^;

とにかく自分が作ってたものが1番なんですわ
たまには外食もいいらしいけど
連れて行ってもはっきり美味しくないって言うからね
病院食も文句出るんだろうな~ε=(‐ω‐)
2013年10月06日(Sun) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL