ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ラブリーとワイルド

ラブリーとワイルド

先日「R*petit monde」のR*eikaさんshopでお買い物した

P9261825_convert_20130928103512.jpg
ラブリーなのとワイルドなの♡

レースの革にビーズがゆらゆらでラブリーなの
P9261828_convert_20130928103609.jpg
試作品という事で超プチプラ

かっちょいいヒョウ柄レオパードの革のリップケース
ワイルドなんだけど乙女心も忘れない
レースの挟みタグに音符のチャーム
P9261826_convert_20130928103529.jpg

P9261827_convert_20130928103549.jpg
キラキラしててネックレスにしても存在感ありそう

shopは随時オープン中なので
気になる方は見に行ってみてね
*R*petit monde*shop

はい着画^m^
P9261841_convert_20130928103628.jpg








↓愚痴なので気になる方だけどうぞ






昨日は参りました
朝6:30の電話で始まって(それは家電だったので旦那がとって話した)
昼前
昼過ぎ
夕方
夜2回

一部再現
義・シンクの排水が詰まって流れやへん
私・そんなわけないやん、少し置いといたら流れていくやろ?
 ついこの前何もなかったのにいきなり全然流れなくなるわけないやん
義・ゆきさんにはわからんと思うけど、ここの排水はL字で曲がってるから
私・そんな洗い物もないんだし明日息子に見てもらったらいいやん
こんな感じで始まって
私がすぐ言い返すもんだからだんだん話がずれていって
着ていく服がないだの、風呂も入ってないのに入院なんかさせてくれやんだの
食べるもんが偏りすぎてケトン尿がまた出てるだの(これは下痢だった7月の話)
風呂ガマが壊れただの
夕方の電話でまたかと思って聞いてたら
こっちが話そうとしたらいきなり
ゆきさんには言ってもわからんと思うわ、じゃあ切るわね
ガチャ
!!おい~~~
じゃあかけてくるなよ!みたいな

で夜にまたかかってきて何かと思ったら
叔母さん(自分の姉)の所に来てるから今日はこっちに泊まらせてもらうから
息子に言っておいて
はぁ?!って思ったけどもう行ってるんならいいやと思いTV見てたの
そしたらしばらくしたらまたかかってきて
明日こっちに来てもらわんとあかんでって
そんなん旦那と話したらいいやん
帰ってきてもいないのにわざわざかけるように電話しろってことかい?!
期末だし極力仕事中の旦那にはかけたくないので
今どこにいるかだけメールしてもううちの近くだったので帰ってきてから
叔母さんちに居るからすぐかけてって言って(いつもは11時くらいに様子見の電話してる)かけさせて
叔母さんとも変わってもらって少し話していたけど
こんな風になるまで…みたいなことを言われたらしくって
でもさ~本人が嫌がってすべてを拒否してるんだからしょうがないと思うんだよね
ほったらかしにしていたわけじゃないのに
でも義母が叔母さんにどんな風に話したかわからないし
旦那も俺が悪者になっておけばいいわって言ってたんだけど
これ、弟のとこにもな~~んにも話してないけど大丈夫なんか?!と思います
旦那にその日の電話のあれこれを一応報告したんだけど
いちいち答えたら負けやとか悟りの境地に入ってるの
で意見の一致を見たのがなぜ叔母さんちに行ったのか?
今日病院に行く日だから風呂に入りたくて行った
絶対これですわ

入院までまだ日にちあるし
またうちに来るんけ?と思うととっても憂鬱
下息子も中間テスト前だし、旦那も仕事ゴルフがあるし
私も面接やらなんやらで結構忙しい
ほんと憂鬱~(≧◇≦)

Comment

編集
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してごめんなさい☆
ステキにかわいく紹介してくれて
ありがと~(≧▽≦)
ぜひぜひ、かわいがってね♪

ゆきさんの大変はまだまだまだまだ続きそうだね(>_<)
早朝からって所も大変そうだわ。。
他人なら、電話3回に1回出るとかして、
距離を置くんだけど・・
難しいねぇ。。
時々聞いてるふりにしたり^m^
ゆきさんも溜めないように気を付けてね☆
大好きなハンドメイドやお買い物の時間を
しっかりキープするのもイイかもね♪
2013年10月04日(Fri) 13:43
編集
R*eikaさん
こちらこそ読み逃げ多しでごめんなさい<(_ _)>
リップ入れずにそのままネックレスにしてるよ

そうなの~(>_<)
出られなくっても後からかけなきゃいけないかと思うと
それも面倒でね^^;
入院しても昼間は私が行かなきゃいけないから
どうなる事やらです
私はハンドメイドで息抜きできるからまだいいのかもね
励ましてくれてありがとう!
2013年10月06日(Sun) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL