ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ リバティのiphoneケースモニター中

リバティのiphoneケースモニター中


         ~shop情報~

yu*yuさんの9月shopは 27日(金)22時オープン
只今絶賛プレビュー中→
詳しくはブログでもチェックしてね
yu*yuのHandmade Diary

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


台風はそれていったみたいですがすごい風が吹いていますよ
朝ゴミ出ししようとしたら風圧でドアが開かないの

         ☆


前に「tetote」でお買い物させていただいた
liberty*liberty*liberty」Petit Rosaさんのプレ企画に当選しちゃいました

P9241812_convert_20130926105427.jpg
ラッピングの袋もオリジナルかなぁ
すごく素敵
P9241813_convert_20130926105454.jpg

iphoneに変えてから早半年
使いこなせてるとは到底言えませんが^^;
モニターならできるし何てったってリバティ可愛い!!

早速装着ですよ
P9261821_convert_20130926105511.jpg
ストロベリーシーフは好きな柄の一つ

縁の部分もしっかりリバティ
P9261823_convert_20130926110039.jpg
いや~可愛いっす

Petit Rosaさん、ありがとうございました
追ってモニター報告させていただきますね




↓三連休のいろいろ



週末は3連休でしたが
上息子の所に行くつもりだったのに
残念ながら(息子はラッキーと思っている)直前で取りやめ
義母の洗濯、衣替え、入院するかもなんでその準備等々
まぁとにかく雑用を旦那だけに任せるのは無理だと思ったので
丸1日かかって手伝ってきました
でも出来たのは取りあえず1部衣替えだけ
とにかく義母の「こだわり」が半端ないので出来ないんだよ
これはああでなくっちゃ駄目だとか、こうでなくっちゃ駄目だとか
こっちのいう事を全然聞こうとしなくって
で、こっちが言い返すと「考えられやん…」「どうしていいかわからん」
何度切れそうになったことか
もう思考が通常とは違うんだろうし、かわいそうだとは思うんだけど
あの暗さは我慢の限界があるわ
それでも私がいるとよそ行きというか一応気を使っているらしく
旦那曰く、俺だけだと100倍暗いって
もう旦那にしか本音が言えなくなっちゃってて
外には良いカッコしぃだから余計に悪くなるんだわと思ってしまいます
デイサービスを受けるのもごねるし(1時間くらいじゃ何もしてもらえやんって)
入院もまだごねてるし(紹介してもらう病院は嫌らしい、市立の大きい病院に行きたい)
お弁当サービスも嫌だというし(あんなのは不味いって)
そのくせ自分じゃ出来やんっていうし
我儘全開です
付き合ってるとこっちまで嫌になってくるので聞き流すのがいいんだろうね(-_-)

そんなんで3連休は疲れて終わっちゃったんですが
私は1日でよかったんだけど旦那は3日間行かなきゃどうしようもなかったので
結局どこにも行けず
こんなことして遊んでいました
P9261824_convert_20130926105527.jpg
夏は終わりだけど袖付なんて作れないので同じ形ばっかり^^;
赤い縞々は100均のお人形の服の裾を詰めたの
靴も付いていたけど今の100均はすごいね


来月も連休はあるので、上息子の様子見がてら上京するつもりです

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月27日(Fri) 13:56
編集
いつも無料広告ありがとう♪

なに?なに?このiPhoneケース!!
かわいい~ (≧u≦*)♪
これも手作りなのかな?
市販のリバティのケースとかも売ってるけど
あまりにお高くて手が出なかった ^^;
モニターなんて羨ましいわ

2013年09月27日(Fri) 21:48
編集
お返事です♪

鍵コメYさま
なかなかどころか、か~な~りきてます(-_-)
言い返さないとこっちの気が狂ってきそうだもん
でも結局言い返すだけ無駄だという事がわかってきました
はっきしいって聞いてないorz
励ましアリガト(TT)頑張るよ

yu*yuさん
ほとんどsold流石です

可愛いっしょ~?!^^
ハンドメイドですよ
デコパージュの技法かなぁ~
2013年09月28日(Sat) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL