ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 秋色シックな編みシュシュ

秋色シックな編みシュシュ

3連休ですが台風来ていますね
今は降っていないけど、夜にかけて雨に変わりそう

先週は残暑の戻りで暑かったけど
今日は涼しいです
タティングは進んでないけどちょこちょこ何か作ってます
その前にミセビラカすのが1個、2個…^m^
続きますのでお楽しみに

まず第1弾
ココロの中の小さな風景
りすこさんのシックな編みシュシュです
P9051774_convert_20130907113324.jpg

実は夏前くらいにブログで紹介されていたんだけど
秋になって残っていたら…と思ってその時はスルー
で、今回あるかなーとshopに行ったらなかったんだよ><
しまった~やっぱ暑くっても季節先取りって大事だわ
と諦めたんだけど
お願いしたいこともあり、ダメもとであのシュシュはもうないですか?と聞いてみたの
そしたらそしたら!!
なんとあるって~(≧▽≦)
しかもセール!
速攻頼んじゃいました
P9051779_convert_20130907113433.jpg
「赤と黒」
暗いです~><
これでもうちで1番明るい場所で撮ったんだけど…

P9051780_convert_20130907113508.jpg
シックで大人~な雰囲気でしょ

P9051778_convert_20130907113414.jpg
キラキラですよ^m^(フラッシュたきました)

無理を言って譲っていただいたにも関わらず
優しいりすこさん
可愛いオマケ(これオマケでいいんでしょうか?!)までつけてくれました
P9051775_convert_20130907113342.jpg
可愛いラッピング

P9051777_convert_20130907113357.jpg
ビーズがラズベリーみたいにプチプチついてて可愛い♡

りすこさ~ん、ありがとうございます!
アレもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

只今コラボイベント中のshopはこちら
House of Lydia]
優しい雰囲気がとっても好きなんです
ぜひ遊びに行ってみてね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL