乙女なドリームキャッチャー


今月は1日置きに更新してカレンダーをブロックチェックにしようと思っていたのに
一昨日まさかのパソコンフリーズ
なんでかわかんないし、壊れたら嫌なのでシャットダウンもできず
旦那が帰ってくるのを待ってたら遅くなっちゃって結局今日になっちゃった
水曜日にUPしようと思っていた記事です

前に作り出したドリームキャッチャー

最初にやってみたやつ
P9111783_convert_20130913074152.jpg
3個目
P9111785_convert_20130913074214.jpg
4個目
P9111787_convert_20130913074230.jpg
水色は2個目に編んだんだけど
P9111788_convert_20130913074247.jpg
矢印の所が少し違うの

リングの細編みを編んだ後
クモの巣状の部分を編んでいくのに巻いたのと針ですくったのの違い
4個目はそんなに目立たないかな
でも水色が1番綺麗だったので仕上げました
P9111791_convert_20130913074321.jpg
レースとタティングでブリブリラブリー♡
アップ
P9111792_convert_20130913074337.jpg
黒猫レジンも付いてます
真ん中の石はフローライトだったかな
うちには飾る場所がないラブリーすぎるドリームキャッチャーになりました

4個目はまだ途中だけどこれなら男子の部屋でも大丈夫かな
P9111790_convert_20130913074301.jpg
スワロも編み込んでます
羽って手芸店に売ってるのね~




なんかやっぱり残暑ですね~
昨日は中学の運動会だったんだけど
テントの中で見ていたのに夕方から頭痛がしてきて
ちょっと熱中症っぽくなっちゃいました
ぐっすり寝たので大丈夫だけど
起きたら朝も早よから電話が鳴って
義母から起きれない…って(-_-)
旦那が休めるわけもなく、もうちょいしたら様子見に私が行かなきゃなんだけど
市内って言っても自転車で10分とかならまだしも
車で30分はかかるんだよね
でもまたうちに来られるのも勘弁なんで行ってきますorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)