Entries

秋の四角グラニー・by yu*yuさん

         ~shop情報~

kana2さんのHanaDay vol.37が
9月9日の夜9時OPEN!

小っちゃいバッグが超かわいいよ~
銀河鉄道999大好きだった~
花々楽しい日」でチェックしてね

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


朝夕は随分涼しくなりましたね~
残暑が厳しいって言ってたけどケットだけじゃ寒かったりするので
体調管理に気を付けなきゃね

        ☆

この方のバッグは、もう数えきれないくらいw
痒い所に手が届く使いやすさ
そして肩に負担の無い軽さ
市販のリバティバックだったら倍の値段はするであろう
われらが巨匠yu*yuさんの新作
8月shop出のお買い物で~す

大きく見えるけど小さめ四角いグラニー
P9051771_convert_20130907113221.jpg
晴れてたんだけど暗いね<(_ _)>

丸いグラニーを持ってて→
かれこれ2年愛用中なんだけど
さすがに持ち手がひび割れ(少しだし使用に差支えないんだけどね)
P9071781_convert_20130907113600.jpg

長財布に変えたので底が丸いとどうもおさまりが悪くって
四角いグラニーが登場した時小さ目出ないかな~ってリクエストしたの^^

P9051773_convert_20130907113307.jpg
リバティEmily
この色大好き~
P9051768_convert_20130907113033.jpg
中は薄~いグリーンのドット
キーフック付
P9051769_convert_20130907113210.jpg

サイドポッケもスマホがピッタリ

さすがyu*yuさんです~(≧▽≦)
今月は同じバッグが新柄で登場しますよ
ブログでチェックしてね→「yu*yuのHandmade Diary









持ち手もちょい長めで肩掛けOK
持った感じで大きさが伝われば…と思い小っちゃくね^^;
P9051772_convert_20130907114813.jpg

Comment

 

ゆきさんのイメージぴったりのグラニーですな(*´∇`*)

yu*yuさんのバッグって、ほんと肩に優しいよね。


二の腕あざます!(笑)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2013.09/08 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミセビラカシありがとうございます♪

ゆきさん!!!
腕細い!!!!!
羨ましい (≧u≦*)♪

yu*yuが肩掛けにした画像を紹介できないのは
腕が恐ろしいから(笑
ゆきさんモデルよろしくです ^^
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2013.09/08 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
ムフ私にピッタリ^m^いや~ん照れる
そうそう!軽いから肩掛けも苦にならないし
たっぷり入って便利なんだよね

yu*yuさん
いやいや角度が良かったのよ~^^;
でも持った感じが一目でわかるかなって
ゆうこさんちのコメントにお願い書いたからよろしくw
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.09/09 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー