華奢な素敵ブレス

          ~shop情報~

yu*yuさんの8月shopは夏休みお疲れ様の自分へのご褒美に狙ってます
29日(木)22時オープン☆
リバティの四角いグラニーがむっちゃいい感じ!
ブログでチェックですよ→yu*yuのHandmade Diary
shopはこちら→yu*yu SHOP

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


涼しくってすごくよく眠れます
っていうか寝過ぎ^^;
私は下息子の部活があるから普通には起きるけど
(旦那も仕事だし←こっちがついでみたい)
上息子はさっき起きてきました
彼は夜更かしだからきっと夜中は起きていたんだと思うけど
もうお昼じゃん
寝過ぎです

        ☆

昨日届いた素敵なブレスレット

P8281746_convert_20130829114404.jpg

*atelier pomme*
miho*さんの繊細で素敵なアクセサリーです
何度撮っても暗くってこんな写真でごめんなさい;;
すごくすご~く綺麗なんです

P8281748_convert_20130829114421.jpg
前から気になっていたハーキマーダイヤモンドクリスタルの
スリーストーンシルバーブレス

ハーキマーダイヤモンドは水晶なんだけどニューヨーク州ハーキマーでのみ産出されるクォーツで
その形のまま産出されるんだそうです
ぽろっと出てくるのかなぁ
不思議ですよね
ドリームクリスタルとも言われている石だそうです

日曜日に名古屋であったミネラルショーに行ってきたんだけど
やっぱり綺麗な石は全然手が出なくって
中国産ハーキマーっていうのもあって(それはお安かった)
中国産な時点でハーキマーじゃないんじゃ??とか思いながら見てたんだけど…
で、帰ってきてやっぱり欲しくってmiho*さんの所でお買い物
このブレスは私の所に来る運命だったのよ~^^

miho*さんこの度はありがとうございました
また素敵な作品楽しみにしています
ターコイズとかのマロンとかでないかな~なんてここでお願い*^^*
shopはこちらです→Pomme


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)