Entries

プチ高級ズタ袋


          ~shop情報~

yu*yuさんの8月shopは夏休みお疲れ様の自分へのご褒美に狙ってます
29日(木)22時オープン☆
リバティの四角いグラニーがむっちゃいい感じ!
ブログでチェックですよ→yu*yuのHandmade Diary
shopはこちら→yu*yu SHOP


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



私が作った袋物=本人はトートとかポシェットとかのつもり
うちの母はズタ袋と言います^^;
まぁ洋裁とか編み物の免許を持っている人から見りゃねぇ
バランスも悪けりゃ(型紙取らないし)
縫い目もひどいし(ミシンの調節はよくわかんないのよ~)
そりゃぁ仕方のない事です

でも生地は高級
P8221721_convert_20130823183907.jpg
ヒカリエに行った記念(多分)マディ ファブリカの布
ずっと前に大きいのを作った残り→
がいい感じで持ち手とプチバッグに

たてズタ袋
持ち手がちょっと太いけど(母はこの半分でよかったのにと言いましたが)
少し残してもしょうがないし見事きっちり使い切り

P8221720_convert_20130823183853.jpg
大きさをそろえて内布というかリバーシブルでも行ける
リバティコットンテイルと綺麗な水色のリネンはyuki*さんの所で
^^
P8221719_convert_20130823183840.jpg
スマホサイズのポッケにはフロッキープリントをしてみたよ

下手の横好きだけどコンビニへ行くぐらいならOKという事でw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー