ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ スリーピングローズのルームシューズ

スリーピングローズのルームシューズ


           ~shop情報~

yu*yuさんの8月shopは夏休みお疲れ様の自分へのご褒美に狙ってます
29日(木)22時オープン☆
リバティの四角いグラニーがむっちゃいい感じ!
ブログでチェックですよ→yu*yuのHandmade Diary


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

何だか秋の気配の昨日今日
雨が降ったおかげか通り抜ける風が涼しいです
涼しいとタティング結おうかな~という気にもなりますね
ちょこちょこ何かしら作ってはいるんだけど
ミセビラカシも結構あるのでよかったらお付き合いください^^


不定期shopに委託にと
可愛いリバティ作品を作っているnanちゃんがtetoteにも出展しちゃったりしています
うちには女の子がいないのでお洋服は可愛いなぁ~と見てるだけなんだけど
小物は自分で使えるもんね~

P8271726_convert_20130827150409.jpg
こちら速攻ゲットのルームシューズ

ブログで紹介されたときにshop用作って~!とコメントしたの

P8271727_convert_20130827150434.jpg
底が合皮ですごくしっかりしてるよ

履き口はニット地だからぴったりフィット
素足でも気持ちいい

ちょっと小さく
P8271728_convert_20130827150501.jpg
ね、ピッタリでしょ
私は24センチなんだけど
ピタピタってわけじゃないから薄手のソックスやストッキングなら余裕って感じ

秋になったら学校で使うんだ~^^
最初の4つの中にジョアンナのブルーがあったんだけど
nanちゃんが知らせてくれた時にはすでに無くなってて;;
残念~って書いたら
優しくって太っ腹nanちゃん

nanちゃん
オマケにポーチも一緒に送ってくれました
一瞬間違えて入れちゃったんじゃないかって確認しちゃったよ
同じ柄のティッシュケースもリバティシールも
大切に使わせてもらうね!
P8271730_convert_20130827150655.jpg
ペタンこに見えてマチがあるからタティングセットも入っちゃうのだ

nanちゃんいつもありがとう~!!

スリッパも可愛いnanちゃんのギャラリーはこちら→tetote
ブログはこちら→peafowl*
ぜひ見に行ってみてね~

Comment

(^_-)
編集
いや~ん素敵過ぎるご紹介ありがとう!

いつもありがとう♪
またゆきちゃんに気に入っていただける
作品作りに励むね~(笑)
2013年08月28日(Wed) 07:40
No title
編集
いつも無料広告ありがとう♪

かわいいルームシューズだなぁ~と思ってみてたら
nanちゃんの作品なのね^^
裏側までしっかりしてて履きやすそうだね

こっちも急に涼しくなったよ
いつまで残暑が続くのかと思ってたけど
今年はあっと言う間に秋が来そうだね
2013年08月28日(Wed) 11:22
お返事です♪
編集
nanちゃん
こちらこそいつもありがとう!!
むっちゃいいよ~これ!
こまめにチェックしてるからまた頼みますね(^_-)-☆

yu*yuさん
そうなの~~可愛いでしょ??
可愛いのよ~~
今晩は頑張りますわよ
2013年08月29日(Thu) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL