ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ リバティ移動ポッケ

リバティ移動ポッケ


           ~shop情報~

yu*yuさんの8月shopは夏休みお疲れ様の自分へのご褒美に狙ってます
29日(木)22時オープン☆
リバティの四角いグラニーがむっちゃいい感じ!
ブログでチェックですよ→yu*yuのHandmade Diary


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



最近お友達も出展中の「tetote」でお買い物です
P8211717_convert_20130823183734.jpg
Petit Rosaさんの移動ポケット&ハンカチ

まずは一目ぼれのリバティBetsyの移動ポッケ
移動ポケットって子供用はいっぱいあるのに大人も使えそうなのってなかなかないです
P8221722_convert_20130823183924.jpg

しかもこちらティッシュケースじゃなくって
2段の普通のポッケ
P8221723_convert_20130823183940.jpg

それからもう1つ
Emilyのガーゼハンカチ
P8221724_convert_20130823183955.jpg
イギリスより取り寄せた輸入生地だそうです
イギリス行きた~~い
Emilyも好きな柄なんでつい一緒に^m^

素敵な作品にオマケのシールまで頂いちゃいました
P8231725_convert_20130823184021.jpg
紙タグのリボンもそうだけど中にうさぎ型のあるのわかるかな
可愛いです~♡
ありがとうございました

ミセビラカシ続きます^m^
もう1つは写真撮ってからね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL