白クマさん


お盆で帰省されてる方も多いでしょうか
まだまだ暑いのでのんびりしてきてくださいね~
とはいっても嫁業はのんびりとはいかないかもだけど^^;
私は週末にお墓参りにいきますが
義母の体調が良いというわけではないので、いつもの義弟家族との食事会はなし
ちょっと気が楽です
明日は実家の母と下息子の3人でNGYに遊びに行ってきま~す

      ☆

白のモールを買ったので白クマさんです

P7281681_convert_20130731175209.jpg
手足が動くジョイントタイプで作ってみたけど
イマイチでした~~><
可愛くない上にちゃんと動かないorz

P7281679_convert_20130731175122.jpg
なぜかXマスカラーですが、緑の方は超ハイレグw

P7281680_convert_20130731175148.jpg
結局、基本の作り方で
これが1番可愛く出来たな^^

コメント

しろくまさん!かわいい♪
ゆきさんのモール作品をみて、私もやってみたいなーって、いつも思ってるの(*^^*)

近かったら、教えてもらうのにな~!

riemanちゃん

モール触るのも暑いとちょっと…なんだけど
ちっちゃいからまだましかな^^;
riemanちゃんなら本見てさささっと作っちゃうよ
私もDIY習いたい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)