Entries

nanちゃんのかわいいパッチ~

またまたnanちゃんのところからカワイコちゃんが来てくれました~^^
IMGP0952_convert_20110405142639.jpg
きれいでしょ~
IMGP0955_convert_20110405142658.jpg
リバティが豪華にパッチしてある
ちょっと大きめコースター

IMGP0956_convert_20110405142714.jpg
裏もリバティ

パソコンの机なので写真が暗いけど^^;
大きめマグにピッタリだよ
IMGP0958_convert_20110405160042.jpg

こんなにかわいいし手も込んでるのに
nanちゃん太っ腹!とってもかわいいお値段なんです~!!

応援プロジェクトにもいろいろ参加して
かわいい作品をどど~んと送っちゃうnanちゃん、尊敬です
そして、nanちゃんも売上から寄付してくださるそうです
ありがとう

まだshopも開いてますよ→peafowl*
ぜひ見に行ってみてね^^

Comment

No title 

わー、めちゃんこ可愛いコースター!
こういう感じ大好きです♪♪♪
コレは、子供には使わせたくない品ですね!!!

いつも素敵なお買い物、羨まし~。
素敵な物にかこまれて、温かい気持ちになりますね!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゎ~素敵にご紹介w毎度ありがとう
実物以上に素敵だよ~(*´∇`*)
愛用して~たっぷり使ってくれた方が
嬉しいゎw
また気に入ってもらえるもの頑張るゎw
作製意欲が湧きますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  • posted by nan 
  • URL 
  • 2011.04/05 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

見てきたよん♪
すっごくお手頃なのに可愛くていいね~~~
ほんと子供ちゃんにはもったいないわぁ ププッ ( ̄m ̄*)

ゆきさんの買い物っぷりを見ていて楽しいよ 
色んなとこ知ってるよね ((φ(・д・。)ホォホォ
  • posted by さみちる 
  • URL 
  • 2011.04/06 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ、春っぽい~
かわいいね~♪
FC2って、背景が無料でたくさんあるからいいよね
アメブロもけっこうあるけど、
いいなって思ったらすぐに課金なんだもん~
ぷーんって感じだよ

コースターいいね~♪
すんごいかわいい!
  • posted by nacchi 
  • URL 
  • 2011.04/06 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

くまこさん
同じ柄を探すのが難しいくらいカラフルです
むっちゃかわゆいです
もちろん子供には使わせません^m^

nanちゃん
シールもありがとう
勿体無いような気もするけど使っちゃうよ
かわいくってテンション上がる~^^

さみちるさん
前にrikaちゃんにも言われた~^^;
これでも押さえ気味なんですけどね
みなさんshop開ける時期が近いんですもん

nacchi♪
お金がいる背景もあるの?
まだわかんないことの方が多いんだけど
なんとかできてる^^;
4月は桜と思って替えてみたよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.04/07 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー