までみゅ~さんでお買い物

今日もあっつい日でしたね~
夜だというのにまだ熱風が入ってくるのでさすがにクーラー付けました(´Д`)

今日は上息子の部屋を片付けだしました
断捨離です
下が物置になるハイベッドがあるんですが
これがついつい物置になってしまい
下の奥も怪しい状況なので、まずはこれを解体するところからです

引っ越していった時にかなりおもちゃとかは捨てたはずでしたが
キレイで捨てられなかったオマケのトーマスとか
磁石でくっつく積み木みたいなのとか
出てくる出てくる^^;
変なものはなかったけどお菓子のゴミとか埃ウン年分
4時間くらいかかったかな
ボックス類を隅に寄せてかなり広い空間が現れましたよ
(義母が来ていた時はベットの横に布団を敷いていっぱいいっぱいでした)
こっからもっと捨てていって
私の部屋にしたいところですが、下息子の部屋と交換です
クーラーがこっちしかないので受験までに変えてあげようという算段
たまにしか帰ってこない上息子はなくてもOK
大移動をするとかなり物は減りますね
頑張ります

     ☆

もういっちょお買い物です^^
昨日も新作がUPされてました「までみゅ~」さん
私のは前回のですが可愛いのですよ~
少し遅れて行ったんですが残っててくれたんです

花柄どくろ
P8081699_convert_20130809182826.jpg
こちらは「Glitter Lover」さん
手描きなんですよ~
花柄なのにドクロってところが超キュート
ドクロモチーフって意外と好きだったりします
ワンピースの影響かなw
あ、漫画ね

もう一つ、前からいつかゲットしようと思っていた
P8081700_convert_20130809182839.jpg
Pinky-nail 」さんのネイルチップ
足の親指だけならこの年で派手でも大丈夫!←決めつけ
青はもうなかったんだけど赤のボーダーでもマリンっぽくって可愛いの
P8081702_convert_20130809182909.jpg
小っちゃな貝のチャーム


可愛いものでテンションあげていこうと思います
汗で糸が滑らずなかなか進まないけどタティングもやってます
やっぱり一人だとのんびりします
本を読んでいてもハンドメイドしていても
好きなことをやってるのが楽しい♪






















小っちゃく着画
P8081701_convert_20130809182856.jpg
このまま南国に行きた~~い



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)