風のイシのお守り

暑いけど涼しい風が通り抜けるのでクーラーなしで過ごせます
昨日は息子の部活がなかったので
目と2次検査で引っかかった尿検査と
私の肩痛の整形
3つも病院のはしごをしてきました
目は私も飛蚊症らしいのとR眼なのでついでに一緒に検査
尿検査はというとタンパクで引っかかってて
ここ数年何度も二次検査まで進むので大きな病気だったらいやだなぁと思っていたんだけど
昨日は一応OKという事で、年1回は検査をした方がいいけど
まぁ普通の生活で大丈夫と言われホッとしました
私の肩も特に問題はなく(歳のせい?!^^;)シップと飲み薬で様子見
目はもう1回検査しに行ってきます
同級生ともしゃべってたんだけど
精神的なことでも体調に異変が出たりするお年頃だから
行ける時にメンテナンス行っておかなきゃね~って

    ☆

こちらも先月のお買い物ですが
大好きなshop「ブランカ・ラ・ティエンダ」さんの
お守りシリーズネックレス
P7311689_convert_20130731175435.jpg
~風のイシのお守り 首飾り~

P7311690_convert_20130731175451.jpg
海のイシシリーズもあってすごく悩んだけど
飾りのコネクター部分とアパタイトの水色がとってもきれいで
この色に決めました
風のイメージは緑なんだけど
氷の中に閉じ込められたような青い蝶が綺麗でしょ~*^^*

P7311691_convert_20130731175507.jpg
アジャスター部分にも小さな石が付いてて鎖の最後は虹色のトパーズ
小さなこだわりがいっぱいです

新作紹介はブログで
Leptir Notice
不定期ですが更新が楽しみなshopです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)