Entries

ちびネコちゃん~夏休みのお手伝い~


息子も朝から部活に行き
のんびりした夏の午後
はぁ~~~~ゆったり♡
3週間にわたりうちに居た義母ですが
土曜日の午後やっと帰って行ってくれました
もちろん送って行ったのは旦那です
私は息子の自由研究のためのお祭り引率のため同行せず
日曜も旦那はお昼に様子を見に行きましたが
私は友達と約束を入れてランチからお茶まで場所替えして約4時間
ひたすらしゃべってきました
これでまたかなりスッキリ
愚痴を読んで励ましてくれた皆さんにありがとう<(_ _)>
体調を整えて夏休み後半、頑張って行こうと思います

         ☆

さぁ可愛いミセビラカシですよ
お友達も登録している大きなハンドメイドマーケット「tetote
こちらで眺めているだけでも楽しいんですが
とてつもなく可愛いドールハウス付ネコちゃんを見つけちゃったのです
でもでも、いつ覗いてもすでにsoldで
指をくわえてみているだけだったんですが
この度、ナイスタイミングでお迎え出来ちゃいました~
P8021692_convert_20130805122232.jpg
nananoteさんの「ちびネコ~夏休みのお手伝い~」
ブログはこちら「小さくて可愛くて面白いもの製作
私の好きなものが盛りだくさんでしょ~?

P8021693_convert_20130805122253.jpg
ベビネコちゃんの子守中のちびネコちゃん

P8021695_convert_20130805122318.jpg
動かしたり~

P8021696_convert_20130805122330.jpg
コレクションで遊んだり~^m^

P8021694_convert_20130805122306.jpg
持ち手が付いたコンパクトなドールハウスで
窓の所に違う景色を貼ったりできるんだよ

なんともいえない大人のためのお人形達
可愛いんです~~(≧▽≦)
ホント今回はラッキーでした
大事に飾って遊ぼうと思います
競争率が高くなっちゃいそうで内緒にしておきたいんだけど
こっそりどうぞ→

お買い物記事続きます^m^


Comment

No title 

とりあえず?よかったですね~♪
3週間は長いですよね。
今週は暑くなるそう・・・ホッとして体調崩さないように
気を付けて下さいね♪

ゆきさんに頂いたタティングとか勝手にブログに載せちゃいましたw
よかったかな?←事後報告(汗)
ダメだったら連絡ください。
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2013.08/05 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆきさん、とりあえず良かったですね!
お疲れ様でした。
3週間だなんて、私には絶対無理です(笑)

可愛いドールハウス&ねこちゃん!
ゆきさんのお買い物千里眼すごいですよね~
これからも色々紹介してくださいね~♪
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2013.08/05 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ハピさん
よかったです~~~;;
もうマジ限界だったんで
あちらですね^m^
見させてもらいましたよ~
素敵に紹介ありがとう!

くまこさん
はい~~よかったです!
多分あれ以上は私も無理です
ホント病気になっちゃう(=_=)

でしょ?!可愛いんですよ!!
ドールハウスも一時期凝っていて
Fシモのキットを作ってたんだけど
オリジナルはなかなか難しいんですよね~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー