ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ New Shoes♪

New Shoes♪


雨が降ってくれたので少し涼しい週末
あの猛暑はかなりきつかったですが
夏はまだこれからだって言うのに夏バテ気味^^;
でも可愛い小物で元気出る出る~

新しいお靴買っちゃった~
約3センチ、自分じゃ履けません
はい、「R*petit monde
R*eikaさんの可愛いお靴
P7121668_convert_20130714185830.jpg

バックベルトのサボ♪
P7141670_convert_20130714185905.jpg
か~わ~い~い~~^^

今回のポイントは中
P7141671_convert_20130714185918.jpg
う~ん うまく写せなかったけど…
ブランドロゴ入り

P7141672_convert_20130714185931.jpg
横からのフォルムがつま先ぷっくりでお気に入りなんです^m^
かわいいでそ?

まだshopオープンしてるそうなので
ぜひチェックしてみてね
*R*petit monde*shop

Fシモのお試し革細工キットで挑戦中なんだけど
返し縫を真っ直ぐさせるのに苦戦
また今度レポしますがこんなに可愛いお靴を作っちゃうR*eikaさん尊敬です



Comment

かわいい~♪
編集
今朝は、ほんとうに涼しくて・・・ひさしぶりに気持ちが良いです。
キャ~~♪ ものすごく 可愛いお靴ですね。
こんなに小さいのに、ちゃんと金具まで付いていて細部にもこだわっていらっしゃるんですね。
素敵です。

ゆきさんの革細工も楽しみにしています♪
2013年07月16日(Tue) 07:17
No title
編集
かわいい靴ですね~♪
ちっちゃいのに、本格的です。すごーい!

私もFシモの皮のキット、気になっていたのですが、
無理そう~と思って断念しました(笑)
出来上がったら見せてくださいね~♪
2013年07月16日(Tue) 14:04
No title
編集
私もかわいさにつられてクラフト展でキット買ったんですが手つかずで。
しかも買ったの去年(笑)
涼しくなったら作ろうかな~・・・きっとそのまま放置しそう。

ゆきさんの作品楽しみにしてますね♪
2013年07月17日(Wed) 10:49
お返事です♪
編集
さかみちさん
でしょ~~♡
マジ可愛いんです
私のは・・・こんなに繊細ではないのでどうかな^^;

くまこさん
3回限定のちょっとお得なやつです
キットは全部ついてるので楽ちんに始められますよね
あの靴とかバックのキットは無理かな~
何が来るかわからないしね

ハピさん
クラフト展でありました?!
気付かなかったなぁ~
どんなのかしらん^^
涼しくなったらといわずぜひぜひ、今でしょ?!(笑)
2013年07月18日(Thu) 21:09
No title
編集
こんばんは♪
遅い登場でごめんなさいですが(^_^;)
かわいく紹介して下さってありがと~♪
ゆきさんのキット、どんなのか楽しみ♪
返し縫いって言うか、最後の留めのとこですよね?
2針位戻すんですけど、
最初に刺した位置と同じとこから刺すとイイっすよ☆
って、文章だと分かりにくいですよね(^_^;)
2013年07月19日(Fri) 19:45
R*eikaさん
編集
コメントありがとう~^^
革ってやっぱり固いからたいへ~ん
やってみて改めて思いましたよ
なのにこんなに細かく可愛いなんて最高!
3つ目の穴から刺しはじめて
最後はライターであぶって留めましたよ
合ってるのか??とか思いながら^^;
2013年07月23日(Tue) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL