Entries

しじみポ・プチ♪自分用

少しずつ桜の蕾も膨らんできました
うちの近所はまだまだこれから
今日は風が強くって肌寒かったな

今日はバラの館からのお届けもの…
IMGP0949_convert_20110402163303.jpg
yuki*さんのしじみポ・プチ

先月はお友達の誕プレ用→ピンクレーニア
今回は自分用^^カシアブラック
IMGP0950_convert_20110402163320.jpg
中も見てくださいな
かわいいグレーのドット
IMGP0951_convert_20110402163337.jpg
そしてモノグラムは「Y」*^^*

写真には写ってないけどリネンのテープが挟み込んであって
チェーンや革紐なんかでバッグに下げれるようになってるんです
そしてほんのりいい香り~

いつも、リラックスできるお茶が添えてあって癒されちゃいます
そしてyuki*さんも売上から寄付してくださっているんです!
まだ余震だってあるし離れているとはいっても同県なのに…
本当に頭が下がります
ありがとう

リバティの小物は随時追加されそうなのでまめに要チェックですよ^^
yuki*さんのブログ→White Jasmine Diary*


Comment

 

ゆきさんのイメージだな。
細かいところまで、心が行き届いてますね。
こういう細かい作業をサクッとできるようになりたいなぁ。

  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2011.04/03 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆきさん、おはよう♪
素敵にご紹介くださりありがとう~☆
カシアは本当に好きになった柄なのでゆきさんにもお気に入りいただけてうれしいわ^^
募金は少しの金額でも毎月続けていけるようがんばりたいな。
お買いものしてくださるお客様のご協力もありがたいです☆
shopのご紹介もありがとう!^^
  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2011.04/05 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
うふv-238私のイメージ?^^
シックが似合う女になりた~い
私はミシンが操れるようになりたいわ^^;

yuki*さん
カシアはyuki*さんのイメージあるよね
ブルーと悩んだけどYで決まり~^^
私もまめにチェックしなくっちゃだわ


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.04/05 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー