Entries

クリマに行ってきたよ~その1


   +☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*shop情報*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+


「ハリノヲト 2013 夏の店」~レア資材シリーズ~
7月3日(水)21時 オープン
レアですぞ!!くぅ~ソソル(≧▽≦)
レアなラインナップはままちんさんのブログ「ハリノヲト帖」で


7月5日(金)
小っちゃいお靴が超かわいい
R*eikaさんのshopもオープン
時間はまだ未定だけどこちらも楽しみ*^^*
R*petit monde


   +☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+



今日は旦那はゴルフ息子は練習試合で
2人とも朝から出掛けちゃったので
私はしっかり休息させていただきました^m^

昨日チラ見せだったお買い物やらクリマの様子をレポしたいと思いま~す

今回は2号館3号館と2つの会場を行き来できて
すごくたくさんのブースがありました
私はガッツリ5時半までいたんだけど
それでも全部は見れないくらい

着いたのは開場15分前くらいだったんだけどすぐにrikaちゃんファミリーも到着
すでに長蛇の列で日の当たる場所だったから暑かった~
ハピさんからも連絡があったんだけど
人が多くてそうこう←詳しくはrikaちゃんとこで^^
しているうちに動き出しちゃったので
ハピさんとはお友達のブースで待ち合わせにしました
リストバンドを巻いてもらって

まずは「猫科判子」にゃいとうさんのハンコ!
これは後回しにすると絶対なくなっちゃうのでね

P6301653_convert_20130630231035.jpg
オモシロラッピングと普通のとどっちがいいですか?って聞かれたので
迷わずオモシロラッピングで^m^

P6301654_convert_20130630231050.jpg
もったいなくって開けられない袋バージョン可愛い
P6301655_convert_20130630231105.jpg
今回はトリオで参加されててチェックしてあったこけしに羊毛のネコさんも
P6301656_convert_20130630231119.jpg
こういう手描きの解説みたいのがハンドメイドならではで好き

ここで看板はまだ設置されてなかったので棚の前部分のポスター??を撮影させてもらおうと
カメラを構えて気付いた
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
SD入ってない…
やっちまったなぁ~orz
せっかく持って行ったのにただの重いだけの荷物となってしまったよ
スマホで撮らせてもらったんだけどなぜかうまく取り込めなくって
残念ながらお見せできませんorz
超ショック~

がっかりな話はさて置いて
tashさんのWSに行く前に
ここでちょっと私だけハピさんの所へ
3人いらっしゃってあの方かしらと思って近づいていったら
「ゆきさんですか?」ってハピさん登場~
今頃ですがTDLのお土産を渡したら
なんとまたしてもプレゼントを頂いてしまった!
いや~ん嬉しすぎる(≧▽≦)
P6301634_convert_20130630233225.jpg
でね、今日撮影大会してたらツボな柄のバネポから出てくる出てくる~@@
P6301635_convert_20130630233240.jpg
福袋や~ん!!
またまたわらしべになってしまった
ハピさんありがとう!!

お友達のお店は可愛いハンコ屋さん「ポムポム村へようこそ♪
こちらでも持ち手がコルクのハンコを
P6301657_convert_20130630231138.jpg

初対面で連れ回すわけにもいかず^^;
ここでハピさんとまた絶対会おうねと堅い約束を交わしお別れ
(回ってる時にもう1回会えて、もう少しお話しできたんだけど)

tashさんのWSをすべく移動
rikaちゃんが早速体験してて可愛いネックレス作ってたよ
でも席が2つしかなかったのですぐにできなくって
待ってる間隣のデコスイーツ屋さん見てたら可愛いロリポップ発見
P6301641_convert_20130630230810.jpg

戻ったらrikaちゃんは終わっててもう次の人が入ってたの
その後何回か通りがけに覗くんだけどいつも席が埋まってて
結局できなかったわ~;;

お昼も少し回ってたので2号館に移動してランチタイム
少しピリ辛の冷し担々麺
おいしかったよ

ここでrikaちゃんたちとはお別れ
ご一緒させていただきありがとう
旦那様にもよろしく~^^

さぁ回るぞ~と拡大してきた地図を片手に
まずはマフィンと思ったらやっぱりかなりの行列でね^^;
時間が惜しいので断念してシフォンケーキを息子のお土産にしました

2号館でもいくつか見たいブースがあったので
ピンポイントでチェック
カナールシュトラーゼさんでチャシャネコのリング
P6301660_convert_20130630234514.jpg
さっき撮ったから暗くってちょい怖い感じするけど
いくつかあった猫モチーフの中でビビッときたの

P6301640_convert_20130630230758.jpg
こちらはお名前がわかんないけど
パックに惹かれて立ち止まって石鹸と一緒にお買い上げ~
最近ジャスミンの香りが気に入ってて
この石鹸はすごく好みの香り

ゆっくり見たい衝動をおさえまたまた3号館へ移動で~す

今日はここまで
すでに超長いけど後半に続きます^^;


Comment

NoTitle 

クリマ、やっぱり楽しそうだ~~~♪

東海ってさ、カメラ系忘れちゃう病なのか?(笑)
あ、東海の人に失礼だった^^;
うちらだけか・・・?(笑)
  • posted by honeykoko 
  • URL 
  • 2013.07/01 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした♪
ゆきさん、本当にタフですね~(笑)
私はもうヘロヘロでwww

バネポの柄、気に入っていただけたようでよかった~♪
ゆきさんは青よね~と思って選んだんですが
ちょっと地味かな?って思ってて。
アクリルたわしは引っかけるひもがついてなかったですね!!
ごめんなさい。
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2013.07/01 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

kokoちゃん
電池は確認したんだけどね~^^;
冬はぜひ出店してちょ
でもあの広さはパねぇ~

ハピさん
引っかける紐はいりません
なぜならもったいなくってたわしとしては使わないから~^m^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.07/05 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー